日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

連チャン
今日の講義





1限目:生理学

2限目:生理学

3限目:生理学

4限目:生理学





しかも全部同じ先生担当


しかもその先生出席取るから1限目からでないと機嫌を損ねるという


マジでダルかった


しかも先生も昨日のデンマーク戦見て徹夜明けとかどんだけ


午前は気合い入ってたけど午後かなり元気なかったしw


いろいろ講義ミスってて面白


でもやっぱだるかった


ちなみに、あのiPS細胞の人。




それと、



先週胃腸炎で死亡したはずの中間試験、



何故か通ってました



俺のほかに4人落ちてた。



なんで?w


【ポケモン】
一応復帰はしましたが、



まだ対戦する気が起きません



ガチパを考えてたらめんどくなってきた



やっぱり私は即席パが性に合っているのだろうか


【世界樹】
のんびりレベル上げしてます



とりあえずメインパーティをレベルカンストさせるつもりです



今シノビが99で他が98になったところです



あと1回ケセラン狩れば終わりですね



これ終わったら他のキャラの作成に取り掛かりましょう
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
