日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

休息
久々に落ち着いた週末がやってきました

いつもの朝早く起きる習慣が発揮されたのか、

朝寝坊できるにもかかわらず10時に目が覚めてしまいました。

まぁ十分寝ているのでしょうが(

今日は特に予定も無かったので、

そろそろ今月中旬の中間テストに向けて勉強しようとか、

組織学レポート仕上げようとか思ってたわけですが、

なんら怠慢乙でした 世界樹やりまくりんぐ^p^

真剣にそろそろスタートしないとやばいかもしれんのになにをやっとるんだ(


そうそう、先ほどカシオレを飲んできました

しかしそれが、缶に入ったやつではなくて、

純粋なカシスを親が買ってきていて、

それをオレンジジュースで自分で割って飲むという、

非常に粋なものでした

飲み屋とかで出されるカシオレよりかなり濃厚で味わい深かったです

まぁアルコール度20%ですからね さすが本場(?)





さて、世界樹の進行具合ですが、

主要面子のレベルが80の大台に乗ったので、

そろそろ禍神に挑戦しようかと思って逝ったんですが、




やっぱり逝きました^p^

混沌への誘いのダメージを見積もり誤った

あと、形態変化直後の攻撃モードの技はイージスで防がないとだめですね

招鳥してもタゲそれることが多々

それに、一発でも当たると強化解除される(=招鳥なくなる)から、

他に飛んでくww 雲隠れ+潜伏で5発くらい避けてたんですが次でアボン

あと、火力がない

一騎当千はアームズつけて弱点つけるのはいいんだけど、

味方が攻撃しないと追撃できないから、

回復とか強化で手いっぱいな時に押せない チャージ乗らないし

だから五輪習得しました

それに、防御形態どうにかならんのか(

供物自重しろwwww


まぁ現在こんな感じです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
