日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


雑感
今のパーティの雑感をちょこっと

明日5時起きとかなんぞ(


・ショーグン/ウォリアー

スタンだけで生きられる

真龍スタン×8とスタンアタックだけでも雑魚は大抵スタンしてくれる

FOEも時々かかる LUC次第で無双できる

一騎当千はとどめの一撃で

狂戦士と号令で一撃で800は入るから、

合計2000オーバーとかざら

かなりの火力特化


・アンドロ/バリスタ

ボットスキルまだ取ってなくてよかったぁ~w

全然やる暇が無い ボット

物理無効の敵はバラージ&単体星術でなんとかやりくりできてるし、

むしろ自己縛りするのがめんどくさい雑魚戦では通常攻撃の機会の方が多いから、

やっぱりナイトビジョン&データ解析の方が有用かもしれない


・モンク/プリンセス

まだ開花してない

キングスマーチが神すぎて逆に気付かない その恩恵に

壊炎拳を少しずつ伸ばし中 あれそんなのスキル構築にあったっk(ry

まぁ多分エミットウェポンが主力になるとおもう

てかぶっちゃけ壊炎拳伸ばしたのミスった

休養あんてー


・シノビ/モンク

回復役が分身含めて3人とか盤石すぎる

悪夢を運ぶ者があいてでもかなり安定してる まぁスタンで石化する機会が少ないんだけd


・ゾディ/ファラ

やっぱ脆い

今のところ防御<<<<攻撃って感じで攻略してるからまだこの盾の堅さを十二分に理解してはいない

三竜戦で全てが分かる そろそろ挑むか


ざっとこんな感じです

まぁ休養します

肉弾に2入れたり、壊炎拳伸ばしちゃったりとかいろいろミスったんでw

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
