日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

4週目
4週目、新しいメンツに変わって1週目が終わりました

やっぱり地図があると楽ですね

ですが、5層の氷龍のところで、




森の露と消えろ!



クジュラさん!うしろ!うしろ!

それとも彼が呼びだした魔物でしょうk

まぁそんなことはどうでもよくて、

氷龍が邪魔してでカマキリ切り抜けられなくて詰んだかと思いました

切り抜けられない→倒さなきゃ→2,3ターンでもう1匹乱入→アッー

焦って逃げて糸使って脱出 

リミット整えて再チャレンジ





い な い^^^



きれいさっぱり消えてました

あの努力は一体…

そしてとうとうボス戦

今回は、前の面子で3週したんでまた最初に戻って深都ルートです

なのでvsクジュラ

前は6回くらいチャレンジして死にそうになりましたが、

今回はウロボロスの盾とかフル活用したのでかなり余裕でした


妖刀の破片



そしてvs姫

状態異常とか多くてめっちゃ苦戦しそうやなーとか思ってたんですが、



ミズキの攻撃! 姫はスタンした!


あれ?wwww


ミズキの攻撃! 姫はスタンした!


mjskwww


調子乗ったら3回目はなかったでしたorz

さて、そこから気持ちを切り替えて、

狂戦士して分身影縫からのバインドカットとか号令とかロケジャンして前陣しまくってました

ロケジャンからのレベル1前陣がやばすぎ

530程度くらうのに消費0って壊れww

そんな感じでうまい具合に縛れたらバインドしてってガンガン削って行きました

ゾディはずっとフリガ10 たまにウロボロスとか

そしてHP半分切ると美しき歌声で混乱狙い

ですが引退ボーナスのおかげでLUC上がってる影響か、そこまで頻繁にバステ喰らわず

まぁ6体中4体喰らった時も有りましたが^p^

でも、全体リフレシノビが分身してたので凌げました

そして…






白亜の森の姫君を倒した!


画質が悪いんじゃなくてそういう仕様なんです

アンドロ(前列真ん中)見て分かる通りTP消費0w

さすが自家発電

そしてエンディングへ  やっぱり何度見ても悲しい

そして、エンディングの台詞中に、真祖の言葉がありました

最初は誰がしゃべってんだって感じだったんですが、

全部のエンディング見た後だと手に取るように分かりますね

こういうふうに、エンディングと言っても他の要素を全て網羅しない限り解けない謎があるというのは非常に面白いですね

今作の出来のよさをつくづく思い知らされます

そして6層


てかwiki見たんですが、

禍神の簡単な倒し方とかww

あれでホントに倒せんのかな


まぁレベル上げ頑張ります
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
