fc2ブログ
日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

運gがない試合って勝っても負けても清々しいよね~対戦ログ~
年内最後の勝負です!
これで今年も締めくくり!
こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_hassamu.gifi_kairikii.gifi_gyaradosu.gifi_rantaan.gifi_rotomu.gifi_kinogassa.gif

耐久スカーフケッキングを使ってきた方とのチャ友である方との対戦 やはりお強いとのうわさ

先発ユクシーでリフレクするとトンボで帰っていき麻痺まけない( まあラム警戒して麻痺撒かなかったんですが(
よってきたロトムを起点にステロまき撒き その前に放電される 相手スカーフトリックかな?
ダースに交代するとランターン

(・ω・;; )…まずいよ…まずすぎるよ…

嘘泣き放って身代わり張ってみるとハイポン
読んでグドラにつなごうとすると相手も交代 ハッサム
トンボで帰るハッサムを見送りながら出てくるのはランターン(・ω・;; )
読んでハッサムに変えてみると怪しい光 ラムで回復
トンボうつとギャラ寄ってきたので、ユクシーに ダースだとランターンの起点にされかねない;

そしてギャラとお互い麻痺を打ち込み合ってこちらミカルゲに 

飛び跳ねるってすごwww(ぁ

でまあ麻痺入って(ぁ カイリキー寄ってくるけどこちらのミカルゲは対カイリキー用に製作されております(・∀・)
鬼火まこうとすると身代わり( 最近身代わり多い;
瞑想一回積んだ悪の波動で壊そうとするも壊れない; +痺れによりダメージ蓄積仕方ないので眠る
するとアンコールというこれまた厄介な( 
しかしカイリキーを安全に受けられるのはこいつしかいないのでしかたなく居座ると相手もエッジを これはPP切れるまで粘れるかな?
3回打ってきたところであきらめてハッサムに トンボ予測できたのであえて居座ると寄ってきたのはランターン  もうやめてくれ><
しかも怪しい光とかまずすぎ( しかしミカルゲさん、切り抜けてくれました(・∀・) 悪の波動で赤ゲージまで
ハイポン読んでグドラ出すと見事に読み命中 そのまま突破
ギャラ出てきたので何を思ったのかギャラを出して麻痺食らう(
身代わり張って様子見するとキノガッサ
滝登りしてみるとそのまま引いてった( ロトムにダメージ与えて、放電くるのはわかってたのでここぞとばかりにダース出陣 見事に回復
身代わり張ってハッサムにバレパン許すも突破
カイリキー怖くてユクシーにすると爆裂パンチとんできたよー
そして混乱で突破を許すも、エッジのPP切れてたのでミカルゲで完封可能でした
ロトムを悪の波動で処理、キノガッサはギャラで威嚇撒いてから処理しようと思ったら宿り木のタネ+ポイズンヒール;;
爆裂パンチをかわしてハッサム出陣
そしてミカルゲ切りつつも、ダースが我がパーティを代表して勝利まで駆け抜けてくれました(>ω・)b

ランターンを突破できなかったら正直勝てませんでした; 非常に緊迫した試合で面白かったです

また来年も平凡でいいからこんな幸せな日々を送りたいですね
私は年末年始と帰省してしまうので更新することができません><

というわけで、今年はこれでお別れ!また来年会いましょ~ノシ
スポンサーサイト




コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.