日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


諦めたらそこで試合終了だよ?
vs禍神










フルボッコ









あきらめたら?










天羽々斬を手に入れるまではっ…!

えーと、

主要メンツが全員レベル99になったので、

魔を倒してから引退して今考えてるパーティを作成しようと思ってるわけです

ちなみに、今考えてるパーティ↓


・ショーグン/ウォリアー
スタンアタック軸の俺のターン型

剣マスタリーとって、真龍の剣にスタン×8個つけてあとは適当に刀装備して、

パッシブのスタンアタックとれば完成

AGIとLUCを宝典で極める

これでスタン成功率だけでなく、回避率も上がるので生存率が若干上がる

もちろん保険として、食いしばりはとります

あと血染めとか先陣とかも


・ファラ/?
3色ガードは必須でしょう

ただ、ファラは防御支援一辺倒なので、

サブにどれをつければいいか悩みます

ファラをサブにするという手もあるんですが、

やはりガーディアンの恩恵に与れないというのは大きいですからねぇ

迷いどころ ここはしっかり考えておきます


・モンク/
回復役必須なので

サブに何をつけるかにもよりますが、

拳スキルを使ってみたい

力の宝典でSTRは補強できる上に、

壊炎拳の消費量の少なさに惹かれた


・ゾディ/
サブはシノビにするかバリスタにするか悩んでます

攻撃役なんで、

陽炎で血返しのサポートしてる暇があるのか?って疑問に思うし、

そうなると分身で火力増強だけどなんか飽きちゃった((

かといってバリスタは王道過ぎてつまらんし


正直、ショーグン以外は「候補」って段階でした(


さて、話を元に戻すと、

魔を倒そうと逝ったわけですが、


逝きましたよ ええ


まぁ今回もパターンとかあると思うんで、見極めてからですね

頑張ります



【追記】

魔のパターン調査

1.アイス +触手復活

2.サンダー


3.身構え黄色(物理カウンター)

4.身構え青(特殊カウンター)

5.混沌への誘い(全体ダメージ+回復)

6.身構え白(全カウンター+状態異常)

7.深淵への供物(弱体打ち消し+超回復)


8.形態変化 デモンレイジング(複数回壊攻撃+強化打ち消し)

9.ライジングクロー(全体斬)

10.カオステンタクル(単体超ダメージ)

11.元始の灼熱(全体炎+攻撃ダウン) ←HP強化なしゾディ一撃

12.穢れし氷河(全体氷)

13.闇に吠える稲光(全体雷)19

41.稲光



なんら無理gでした

今すぐ引退してきますスイマセン

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
