日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

リバースカードオープン!リストレイション!
このカードの効果により、





俺はライフを15000回復する!!!




ふはははは  あーっはっはっはっは




vsクラーケン


どこにいるのかさっぱり見当つかずにリアルに彷徨い続けました。

どっかに抜け道あるんじゃねーかなーって思ってFOEのところ探したのに、

当たりのところだけ何故か面倒で探さなくて、

駄目もとでそこ行ったら当たりで

めっちゃ萎えたw

どんだけ4階層歩き回ったとww

で、vsクラーケン

イソギンチャクといいこいつといい触手好きだなアトラス

タイダルウェイブとかデステンタクルとか、

かなり相手高攻撃力でしたが、こちらのレベルは80後半 ゾディに至っては94

回復も余裕で間に合い、時間の問題だな…ふふふのふーと思ってた矢先

相手HPゲージ赤


クラーケンの リストレイション!


む 新しい技か…さてどんな攻撃で来る!全て受け止めて貴様を葬ってくr


HPが15000回復した!



は?


慌てて相手のHPゲージを見る


黄色に逆戻り^^^^^^^^^^^^


mjsk


で、リミットスキルフル活用して叩いてると、



クラーケンの リストレイション!



自重wwww


だめだ…分身圧縮雷じゃ間にあわねぇ…


そこで、号令+イーグル+メテオを撃つことに



弱点を突いた!(特異点定理)



あれ?wwww壊攻撃も弱点ナンスかwwwwktkrwww


1ターンに6000近いダメージを叩きこむ

リストレイションさせる暇を与えず殲滅できました

クエストクリアb

そしてなんとレアドロップのおまけつき 排撃する漏斗

きてるww

まぁクラーケン鬼 80後半でもちょっと焦るレベル

気をつけましょう


雑記

は時間の都合上書きません(待
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
