日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

喧騒の終わり


しばらく放置してました

すいません


勧誘

終わりました

1年生8人+看護2人 計10人もの方が入ってくれました

これからまた一段と賑やかになりそうです

後輩を持つのは久々ですね

高校では同好会的なところに所属してたので内輪。

で、後輩入ってきたと同時に、

モチベが急上昇。

先輩としてなんかいつまでもダラダラしてられんなーと思いつつ、

昨日の自主練に行ってきました。

充実してました リア充。


エタバト

前10連勝したデッキを久々に回してみたんですが、

3勝すると→3敗

的な流れになってもうだめだこれ

ってことで新しく作ってみました オリジナル。

やっぱデッキは独創性が大事だよねうん

無暗に強い奴ばっか入れてたってだめだよね。 つまらんし

先ほど回してきたら、訓練場で3勝1敗 制限で2勝してきました なかなか

事故率もなるべく抑えた構成にしてあるはずなので、勝率はそこそこ期待できそう。



世界樹

ネタバレ注意 

まだ一応


シンから満月の冠をかっぱらえました。 レアドロップ

何故か知らないけど、レベル60強で挑んだら結構ダメージ入ったり縛れたりして楽に倒せました

そしたら落としてった 冠

売ったら最強の弩が出てきた TP×3+HIT×3 ぱねぇっす

あと、そろそろ新しいパを作りたいところ

いま考え中なのがこちら↓



シノビ+パイレーツ

ハンギングとかを少ないTPでフル活用

巷ではダクエコンボとかアンブッシュとかいうチート級のコンボが存在しますが、

世界樹といえばその凶悪なまでの難易度を楽しむことがなによりの醍醐味なので、

自重しておきます

あとはミリオンスラッシュ SP足りんのかなぁ

確定:煙10 含針10 水鏡10 分身1 陽炎3 遁走1~5 ミリオンスラッシュ

選択肢:インザダーク ハンギング イーグルアイ ミリオン 
or
クイックドロー チェイス ラピッド


ミリオンの前提が両マスタリ10だから20割くんだよなぁ それだけの価値があるのか…?


モンク+バリスタ


回復以外にやることが無いので、後衛でも前衛でもいけるバリスタで

前陣迫撃砲術がロマン TP消費激しいけど

あと照明弾とかアンブッシュとか

同じくSPに不安が


ゾディ+ウォリアー

今世紀最大のロマン  アンドロとか言うなし

チャージ+ウルフハウル+狂戦士→メテオ

アンドロに比べればやりやすい部類に入ると思う

それにメテオのコストパフォーマンス上昇するし

狂戦士後のHP管理はファラに任せる


いまんとこ決まっているのはこれくらい

ファラとかウォリアーとかプリとか詰め込みたいけどどうしよう

プリはキングスマーチが最高に使える モンクのTPを節約してくれる

ファラは言わずもがな 属性ガードないと始まらない


というわけでまだラスボス倒せてないらのでした

マグマオーシャン自重しろし


おわり
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
