日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

神の加護の届かぬ地に挑む勇者たち ~20F&6階層プレイ日記
世界樹が

あつい


その前に雑記


【雑記】
授業始まってから更新滞り始めましたサーセンw

いや別に夜まで超忙しいとかそういう訳ではないんですけど、

ただ時間が限られてるから、ゲームする時間に割り当ててブログ更新する時間g(氏

まぁそれでも5階層突破しました(雑記の内容ではない点はスルーでw

授業はなかなかいい感じです 楽しい

2年になって医学に直結する内容を講義に取り入れ始めたことで自分のモチベが急上昇

特に、神経解剖学 通称「神解(しんかい)」

文字通り、授業が本当に神です 先生素晴らしい 私の部活のOBの方です

授業の内容と、臨床の現場においてこういう症状の時はどのような診断をするべきなのかというのを、

一緒に話してくれるのでとても興味がわきます 頭に入る入る

あと、発生学もいいです

初っ端の講義の先生はレジュメ読み上げてるだけに駄目教師でしたが、

次の授業からはなかなか丁寧な先生が担当してくれて、

初っ端で叩き下げられたモチベが復活中

まぁそんなところですかね いい調子です


世界樹だけじゃなく、エタバト熱も復活してきました

で、久々にエタバトいったら、

メッセージが送られてきてるわけですよ

なんだろうって開くと、

「次の会話内容は違反です。今回はアクセス禁止にしませんでしたが繰り返すようでしたらそのような処置を取る場合がありますのでご了承ください」

えっ


会話内容↓

俺「お願いします」
相手「よろしくお願いします」
俺「お願いします」

俺「どうもです」
相手「ありがとうございました」

おわり


挨拶2回したら違反なんて規則あったっけw

一体何がいけないんだ

意味不明



では、新歓の話をしましょう

新歓の調子は結構いい感じです

一人確定な子が現れて嬉しい限りです

そうでなくても、後輩ってかわいいもんですね

女の子に限らず、男子でも良好な友達関係を築きたいですね

そう、友達です 

楽しく生きることがモットーの私には先輩後輩とか主従とかあまり好きくないんですよね

バド部もその雰囲気を感じ取って入部したって感じです 後悔してないです


さて、今日(正確には昨日)初めて食事会に参加しました 拉致歓以来

席は、隊長が仕組んでくれたのか、出身校が一緒の1年と一緒になったので、

その話でもちきりでした 2時間余裕でした 同席してた先輩すいません

同席したわけではない1年生の子にも、食事会終わった後積極的に話しかけてコミュを図る

特に、最寄駅が同じ男子と女子がいたのは嬉しい バド部入ってくれないかなぁ


ってことで結構短くまとめてますw


では世界樹 ねたばれちゅーい


お前たちとは良好な関係を築けると思っていただけに…

非常に残念で仕方がない


byクジュラ


良好な…関係…  アッー


白亜ノ森 鬼でした

雑魚モンスターが雑魚じゃないです

全力でかからないと死にます

消費したTPは夜営で回復ってのが常識になりつつある

そしてボス戦

の前にクジュラ(上の台詞

そして前哨戦的な

3回くらいhageた 強い強い

力だめ→全体ランダム斬5回くらい が鬼過ぎる ファラでも死ねる


なので、レベルあげて挑みました Lv53

そしたら、ギリギリ勝てました よかったー


と思ってたら


ボス戦連戦\(^o^)/


はい死亡


と思いきや


縛れる 頭 完封


ktkrwww

初見で倒せるぞwww


と思いきや


海のしずく!頭縛りを解除した!ライフを5000回復!

オワタ 死亡

それ以降縛れない 多分状態異常もつかない


まぁ結果的にごり押し 最終兵器メテオを投入

そして勝てました

最後のムービー綺麗でした 結構感動


と思いきや


クジュラ消えた


ガチで



あーこれちょっとさみしいわー

その辺でリアルなところもってこなくていいわー

マジで死んじゃうとかないわー

前作までは倒しても瀕死って設定だったのに!

ばあちゃんも寝込んじゃうし

さみしい 別にアッー的な意味じゃなくて


さて、6階層行ってきました










これぞ世界樹



これぞ樹海



まさに6階層にふさわしい




奇怪極まりない場所でした

凄かったです

Ⅰの6階層は森って雰囲気なかったし、

Ⅱは世界樹っていうより浮島だったから樹ってイメージなかったけど

今作 素晴らしい


そして迷うwww

21Fやべぇwww 滑るwww 迷子www

しかも湧いてくるFOE 雑魚戦が怖い

で、やっと22F行けた

よし…頑張って階段探すぞ!!



目の前にありました^^^


これはwwww


Ⅰの悪夢がよみがえるwww


その通りでした


「落とし穴だ!」 ヒューン

23F ダメージ床&FOE

悪夢だ…

しかもオートマップされない22F

そして樹海らしいあの様相

発狂しそうだwww 

さすが世界樹シリーズ3作目

格が違いました

では頑張ってきます


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
