日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

つまんねぇ  プレイ日記17F~

この世は腐ってる

ライト乙

今日から学校授業開始です

手始めに解剖の授業です

先生がうちの部活のOBの方でした^^^

授業サボってたら大変なことになってた;;

あんなに朝早く起きたのは久々なので、

眠かったですが頑張って起きてました(9:00)

問題は午後のMCB(分子細胞生物学)

2時限あったんですが、2コマ目が死ねる ダルすぎ

スライドに文字がないから自習勉できないし話も単調だしつまらなさすぎ

帰っていいよw

そして夜は勧誘です

今日はなんと17人もの1年生が来てくれました 多すぎワロタ

普段通りの練習を見てもらう形です。

勧誘だから特別メニューとかそういうのはしたくなかったんで、

先輩が私と同じ考えでよかったです。

まぁ食事会の関係上時間が短縮されるのはやむをえませんが

1年と楽しくお話してきました

今日は自分の高校出身の人が何人も来てたので(というかエスカレーターだから多いのは必然)、

高校の教師今どうしてるとか部活どこだったとかいろんな話しました

そして食事会






また切られた^^^^^^^

まぁ今日は17人も(ドタ参含めて18人だったらしいです)きてたから、

お店は30人で予約してたので、

必然的にそういうことになるのはしょうがない 急に増やせないし予算的にも

だけど次切られたらちょっと怒るかな?w

そして焼きそば食ってマガジン立ち読みして帰ってきました デジャヴww


さて、世界樹 ネタバレちゅーい


白亜ノ森 音楽神 やばい 今も書きながら流してる

冒険の始まりのようで終わりのようなそんな感じの雰囲気

出てくるモンスターも世界樹ⅠⅡで初めの方に出てくる奴ばかりだし 昂る

そうやって「初めの方に出てくる奴」ってことで嘗めてかかってたらいつの間にかhageてました本当に

回復は疎かにしちゃいけませんね^^

まぁhageた原因は「キリサキザル」っていう奴なんですが、

スキル:沈黙の爪 で

全 体 攻 撃+縛り

ふざけんな^^^

てことで次会った時は集中砲火しました

ゾディアックがメテオ覚えたらまっさきにサルを狙います


というわけで、リアルが忙しくなり始めているので内容薄いですすいませんorz

ではノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
