日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

激闘の末に プレイ日記 16F
勝ちました

ぶっちゃけ運です


運も実力のうちなんだよね


勝ちました やっと

いやはや 緊張しました

モンスターリストにもうpしますが、

スキルが凄いことになってます

状態異常付与系統3つ

全体即死級氷技

全体ランダム攻撃+回復

それと防御うp

隙が無い 魔法で弱点が見つからなかったからおそらく物理のどれか

催眠技が無いだけマシか あったら鬼過ぎる

全体即死級の氷は装備を整えたらなんとか耐えることができるようになったんで、

フリーズガードを持たせてましたが空気になりました

あと、状態異常付与は神頼み


そして第5階層突入

今までの世界樹をさらに超える不思議なところでした

とりあえず特に書くことないのでモンスターリストうpしますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
