日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

詰んデレラ  プレイ日記13F~
まずは雑記から

昨日また新歓やってきました

部活をやった後に食事会って流れです

その時は一人可愛い女子(以下Sさん)がいてみんな陰で騒いでました

勧誘隊長に至っては、「ガチ勧誘する」だそうです

頑張ってくださいw

でまぁ私は久しぶりに部活したので、

アップの基礎打ちでエグりましたw

ドンマイ過ぎる体力

そのあとは、食事会もあるんで早めに切り上げる予定だったんで、

基礎打ちすぐに終わって1年生と話してました

なんか他の奴らの話してること聞くと、

この授業は良いとか悪いとかそういうことばっかり

ワンパターン過ぎるんだよねぇ

確かに入学当初は授業に対する不安もあるだろうけど、

情報を仕入れすぎて交錯しても仕方ないんだよね

私も昨年はそういうことばっかり聞かされてました 

まぁ話を繋ぐ程度にはいいんじゃないかなって思ったんだけど、

メインでそればっかりだと困るよなぁ

だから私は中学受験で入ったという共通点を活かしてそっちで攻めました

「筑駒蹴ったやつがうちの学校にいたんだよー」 「マジすか!?」

なかなか面白かったです

で、食事会なんですが、

場所の都合上人数を削る必要があったらしく、

大半の人が切られて、

私も切られました\(^o^)/

お前切ったからにはSさん絶対入れろよ入れなかったらしばくz

しかも、私は食事会の雑用を任されている立場だったので、

「準備だけでいいから仕事してから帰って」

端的にこんな内容

もっと文体を穏やかにするための言葉が付随されていましたが、要はそういうこと

ごめんとかなんとか ぶっちゃけ口だけでしょ

まぁ世界樹廃人になってる私にとっては朗報でしたが、

勧誘幹部の2年生を切るってどういうことなんでしょうね^^

軽くプチッときました 頭に


そしたら帰宅途中でメーリス流れて

「(いろいろあって)アルコール無しでお願いしますスイマセン」

ざまぁw

あっ でもSさんg ふざけんなw


こんな感じで最寄り駅まで言ってたこ焼き食ってジャンプ立ち読みして帰ってきました

そして朝まで世界樹 夜行性乙

それが以下の内容↓ ねたばれちゅう い

深洋の祭殿 音楽がマッチしすぎ

扉のデザインがいい

古代の神殿って感じが漂っています

さて、神殿の中はというと、

鉄格子ゲーでした

ガシャン!鉄格子が閉じた!

ポチッ 鉄が擦れるような音がした!

これを繰り返して奥まで行きます

途中FOEが鉄格子のなかに捕縛されてました ワロス

と思ってたら

ポチッ 鉄がすれるような音がした!

(・ω・ )あっ…

ドシン ドシン

にげろー

追跡強じゃなくてよかったです 諦め早い

FOEだけじゃなくて雑魚敵も糞強い

ライギョが死ねる あとフカコンビも死ねる

ゾーンアイシクル!追撃!クリスタルエッジ!

勘弁してくれ;;

そして迷路のような道を進みながら目的地にたどり着きます

今回は、「石碑を探して世界樹の声を聞け」というものです(深都ミッション

聞けました

フカビトは海都の人に乗り移って操るみたいな

それを深王に報告 

既に知っておられたようで「それが位の高いものなら尚更退治しにくい」と

位高いってあの辺だよなぁw

そういえば最近ばあちゃんの態度冷たすぎ

「なんだいこの薄情者」 目的はフカビト殲滅なんだからそんな冷たくスンナよw

「姫様を疑うのかい?そんなことしたら容赦しないよ!」

一個中隊出しますか?w

雑魚とは思えない雑魚敵を潜り抜けて遂に最深部到達

すると

背 後 か ら

奴がwww

後ろ好きだなお前

殺気を感じて振りかえる!

「ここまでよく辿り着いたな…深都のイヌになり下がったようだが」

そろいもそろって口悪いなお前ら

「だがこれ以上進むなら俺も容赦しない…」

ここでオランビア登場

「邪魔者は排除する」



すると


クジュラさんが


魔物を


召喚


しました




お前wwww


「こいつは東の大陸の者だ お前らを簡単に捻り潰せるほどのな…」


めっちゃ悪役やんwww



vsボス


ゲートキーパー並みの速攻力をもったスキルを持ち、

且つ持久戦向きのスキルが勢ぞろい

そして容姿が美しい(モデル女性

勝てんのこれ?w

詰んでる

まぁ一応頑張ってます(16:16)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
