日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

ワンタンあれば十分だ! プレイ日記9F~12F その2
世界樹の迷宮Ⅲのことをブログに書き始めてから閲覧者が凄いことになってます。

やはり皆さん世界樹の迷宮に興味があるようですね。

世界樹ファンとしてこのことは非常に喜ばしいことであります。


雑記
昨日新入生歓迎会がありました

私も晴れて2年生になることができました。

いやはや、一時はどうなるものかと思いましたが、

なんとかなるもんですねw

と言っても留年してる人が5人存在するのは事実

5人も落ちるのは例年ないそうで、

うちの学年って頭悪いのかぁorz

その話はさておき、

サークルの勧誘がスタートするわけです。

うちの学校は、体育の授業が無い代わりに部活動を半強制的に入らされる形になっているので、

1年生は始業式が終わった直後に体育会に部活の勧誘に連れて行かれます

通称「拉致歓」

で勧誘初日は体育会が1年生を全ての部活動に均等に割り振るわけです。

一応その前にアンケートとるんですけどね。

それでうちの部活にもやってきたんですが、

その日のうちに入部宣言しちゃってw

ノリがいいんだなぁって思いました しかも4人も

まぁその宣言にはなんの制約もないんですけどねw

入部申請書に捺印までして「やっぱりやめます」って言った人も過去にいるそうです。

私はというと、

勧誘はボーリングのあと居酒屋でやったんですが、

運悪く端の席になってしまい、

しょうがないんで同じ境遇に陥った先輩と話してましたw

内輪楽しいよw

そして明日も勧誘あります てか1カ月続きます

過労死しない程度に頑張ります。


自動車学校

言ったっけな?忘れちゃったんですが、

免許取りました。

前日は例の如くエタバトやって、

翌日の朝試験でしたがなんら通りましたありがとうございます。

しっかし合格者の多いこと多いこと

300人近くいて免許交付までにかなりの時間を要しました

それでも合格率50%っていうんだから驚き

色んな人がいるんですね


さて、では世界樹プレイ日記

ネタバレ注意↓


自分の正しいと思う道を選べ 俺は姫様の意思に従う



11Fで見つけました やっぱりクジュラw

引きとめようとしましたが、

海都の姫にもそれなりの理由があるようで、

そして深都にも考えがあるんだろうと言い、

己の正義を貫け

的なことを言われると、



「海都が正しいと思うなら海都のミッションを、深都が正しいと思うならそちらのミッションを受けよ」



すげぇwww

いままでにない世界樹らしい選択肢

やっぱり名作じゃないか星海の来訪者

私は深都のミッション(フカビトを遠ざけてる番人を守れという任務)を受けました

宿屋の娘さんの事を思うとそっちしか有り得ないでしょう

ちなみに海都は「番人を倒せ」というやつです

先に進みます



ひっかきモグラが現れた!


こいつはwww

Ⅰ、Ⅱで知られた雑魚モンスターwww



超強かったです

やばいです 某猫より強いです 死にかけます

そしてFOEと競争しながら目的地にたどり着きますと、

案の定クジュラが待ち構えていました

「俺とは目的が違うようだな…」

といい剣を構えてきましたが、ひっこめてさっさと翻して奥の部屋へ


てめぇ待ちやがれ!


奥の部屋に入る


誰もいない


いるのは門番のみ


ふっ…クジュラめ、怖気ついて逃げ出しt…


ガコン



!?



門番が動き出したようです



こっちに向かってきます



敵と認識されたようです



れれれれ冷静になr…



ゲートキーパーが現れた!



\(^o^)/



しかも鬼強い

リアルに2ターン目で即死全滅植林乙


頑張ります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
