日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記9F~
例の如くネタバレ注意
起動したら宿屋の娘がお出迎えとか神すぎる



深王の指令を受け、早速第3階層に潜ります

壁は赤々とし、至る所に光る木が生えててとてもきれいです

そんな中進んでいくと、ダメージ床がありました

しかも出口がそこしかない^^^

しょうがないのでスキルを取ります ダメージ軽減の

MAXまで振ってダメージを0にします


なりませんでしたorz ダメージ1です 1です

1でも踏むたびに ズガッ! とか音が鳴るのが嫌です

でもファーマーいないしなぁ 仕方ないです

進んでいくと早速敵が

卵とノヅチが現れました 


…卵? 竜の卵

まぁ何かヤバいのが産まれてくるんじゃないかと思って即殺 ノヅチは雑魚

さらに進みます


某猫再来ww

強かったです 

装備キチンとしてたので即死とまでは行かないものの後衛は致命傷一歩手前

ゾディでごり押し

さらに進んでいくと樹海磁軸にたどり着きます

ですが、第3階層は深都から直接行けるためこの磁軸の必要性を感じられませんw

糸忘れたときに戻る用だと考えても、抜け道通れば出口が近いのでなんともw

まぁ共通性を持たせるための飾りでしょう

そして10Fにいきます


こっから地獄

ダメージ床が多くてマッピング面倒

でもFOEは追っかけてこないから大丈夫

なんだけど、

戦闘はじまると乱入を試みてくるw プレッシャーw

しかも茸が混乱撒いてくるから時間のかかることかかること

危うく切り抜けると某猫が出てくるし、

ガードアントとか防御高いし防御upしてきておまけのキラーアント呼ぶし


それだけならまだしも



竜の卵が現れた!



卵が孵った!



ドラゴンパピーが現れた!








パピー?puppy?

アッハッハッハ 赤ちゃんだってよー 卵から巨竜が出てくると思いきやベイビーだってよー

やーい ざーこざーこwww

Hey puppy! Come on puppy!




ドラゴンパピーに呼ばれて母なる爆炎竜が現れた!



きちゃった\(^o^)/



FOEです。



hage



気を取り直して進みます

そして目的地に着きます

このミッションの目的は、深王が閉じ込めてる「フカビト」なる脅威に会うこと

個人的にはパピーが脅威でs(


会いました 子供

子供?

パピーの件があるから今度は慎重にいk…




瞬殺




されました


クリスタルエッジ! 追撃! おしまい

これを3回繰り返した後、

頭縛りゲーに持ち込んで勝ちました もはや運

深王のところに戻って報酬頂きました

そしたらなんと侵入者が10F奥に行ったと言うではありませんか!

海都からの冒険者だそうです

絶対クジュラだろwww

とりあえず止めてきます(15:13)
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
