日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


即席パってメンツちょっと入れ変えたいっていうとき便利だよね~対戦ログ~
対戦ログです

またログとるの忘れたので途中めちゃくちゃかも(
1つめ

こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_eefii.gifi_kapoeraa.gifi_herakurosu.gifi_kinogassa.gifi_boomanda.gifi_pikushii.gif

試運転してみたくてキングドラ投入 ちなみにめざ電気はあきらめてその過程で出た草で妥協(駄

そしてどんな感じで試合進んだか分からない(待

初手ユクシーでステロまいて相手はエーフィ引っ込めてマンダ登場
ギャラに変えるも流星群で半分以上削られる( 意外に重かった(
カポエラー出されつつもダメージ蓄積させて次へつなぐ

この辺でグドラさんが出撃したのかどうかよく覚えてないけど、とにかく交代で出てきたキノガッサをハイポンでそのままごり押し
持ち物ばれたのかマンダ呼ばれて退かざるを得ない ピンポイント読みって怖かったけど流星群読めてなんとかハッサム出撃
カポエラーで受けに来たけど、舞えばそのまま潰せたけど、ミカルゲにも機会を与えてやりたかったので交代 瓦割をスカさせる

見事にヘラの起点にされる\(^0^)/

ステロとやけどのダメージもあってギャラつぶされつつもハッサムで流し成功 
トンボでグドラにつないでスカーフマンダ潰して、ヘラの空元気耐えて(驚いたー;;)潰してそのまま一気に勝利

2つめ
こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_toridepusu.gifi_kinogassa.gifi_shizarigaa.gifi_rotomu.gifi_buusutaa.gifi_mirokarosu.gif

この人にしてはマイナーが多いなと感じた試合

先発鬼( ステロ撒いて吠えて地割れで圧力掛けてくるって何(
なんだかんだでハッサム潰された(
ギャラでなんとか流して出てきたのシザリガー
なんでこの子?と思って嫌な予感したのでミカルゲに変えるとやっぱりハサミギロチン( やっぱりその辺は変わってないのねと再確認(ぁ
鬼火撃つとブースター 読まれてるなぁ
瞑想積むとどくどく 外れ(
悪の波動打つとどくどく 外れ(
瞑想積むと願い事 そして大文字( もらい火の影響もあってかなり削られた(
深読み失敗して瀕死になっちゃったけどギャラ降臨 身代わり張って龍の舞
相手はロトムを出すも、こちらの攻撃力と回復スピードについていけず眠る 竜の舞積んでさらに猛攻 そのまま落とす
ミロカロスが出てくるも、エッジで潰し、そのまま全抜き

3つめ
こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_goukazaru.gifi_bangirasu.gifi_dokukurage.gifi_eaamudo.gif何か×2(

ログを取ってないせいで忘れた「何か×2」(自重

ゴウカがいきなりトンボ急所に当ててきた; そしてバンギラスいろいろ辛いなぁ
ステロ撒いてリフレク張ったら身代わり( トンボでも壊れない
とりあえずハッサムだして身代わり壊すと火炎放射で乙 いやな予感したけどこれしかなかった(
そしてギャラ出陣 威嚇もあって流せたけど



何が出てきたか分からない(氏

ギャラ潰されて、グドラ出してそいつ潰すtドククラゲ
水技はないからヘドロ爆弾かなと思ってミカルゲだすと見事にヘドロ(・∀・)

どくにおかされる(

砂+ステロ+どくなんて瞑想積んでる暇ないじゃないか(

…あれ?ステロってどこで撒かれたんだっけ(ぁ

交代読み鬼火して見ても居座られてどくびし撒かれる。瞑想積んでもどく辛いから結局眠って無駄にカゴ消費

今度こそと思って鬼火撃つとエアームド(・ω・ )

昆布OTL

そのままダメージ蓄積されてゴウカザルで抜かれましたよっと


4つめ
こちら
i_yukushii.gifi_sandaasu.gifi_mikaruge.gifi_kingudora.gifi_hassamu.gifi_gyaradosu.gif

相手
i_herakurosu.gifi_mirokarosu.gifi_sandaa.gifi_dootakun.gifi_hassamu.gif何か

今度は本当に1匹見てないんです!!!!!!(朝来
ひどく運が無かったこの試合

先発ヘラはスカーフかなと思ってギャラだすとメガホーンして退いて行きましたb
出してきたのはサンダー 身代わり張って様子見ると相手も身代わり(
こっから若干泥で、竜の舞積んで相手はねやすめして滝登りして身代わり張ってエッジはずれてはねやすめ・・・
こちらが2回舞うとドータクンに交代 日本晴れしてまた帰って行きました(
サンダーまた来たんで滝登りしてみると半分くらいダメージ食べ残しとかあって、乱数気にしてた私は身代わりし晴れ切れ待つというチキン戦法に(乙

いざ晴れ切れるとミロカロスが ここで厄介なことが

ギャラドスのストーンエッジ!! 攻撃は外れた!!
相手のミロカロスの冷凍ビーム!!
ギャラドスのストーンエッジ!! 攻撃は外れた!!


そのまま潰されましたよええ(((
ダースで潰し、出てきたのはヘラクロス
ピンポイント読みでハッサムでメガホーン受けてなんとか流すとまたサンダー(
トンボしてダース無償降臨
またヘラかなと思って身代わり張ると熱風で焼かれる
嘘泣きするとはねやすめ(・∀・)
流してヘラクロスに10万
こんどはユクシーさんでインファイト受けてまた流す そしてここぞとばかりにステロと壁貼り ドータクンが撒いてきたけど気にしない(
トンボでつないでグドラ出陣 ハッサムにハイポンあて、2発目でつぶせるかと思ったが外れ><
はねやすめで粘られる
特防特化だったようで、ぎりぎり残ってはねやすめの繰り返し
PP切れ必須なのでハッサムに 全回復されるけど気にしない
こちらはねやすめでかいふくすると相手剣の舞
シザクロ急所とかもうね; リフレク空気じゃんか><
はねやすめでしのいで剣の舞積んだけどまた急所; 今度こそ沈んだ(
そしてそのまま5タテされましたよっと


ハッサム対策は、受けではなく封じでないと成り立たないことを実感しました。
そしてログが雑ですいません><

では

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
