日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

世界樹の迷宮Ⅲ プレイ日記 1F~2F
ネタバレ注意

モンスターリスト有

【追記】
4/1 21:16 再更新
酒場の女主人の口調ワロタ


さて、世界樹といえば地図作成

というわけで早速元老院なるところへ行き、一人前と認めてもらうべく地図作成のミッションを受領

いざ冒険へ



第一階層 垂水ノ樹海

で蝶が飛びまわるのが気にいった

音楽もなかなか でもⅡには叶わないなぁ

早速探索して地図作成 順調に進んでるように見えて、

「あれ?これ難易度落ちてんじゃね?」

って思った矢先

某猫に狩られました

一撃で一人持ってかれました

さっきの台詞がフラグ過ぎてワロス

リミットスキル駆使してゾディアックの星術でなんとか勝てました

そして一回の地図作成終わり。

喜び勇んで2階へ




「1階から喜び勇んで2階へ来た冒険者はここでやられる…やつに倒されてな」



!?

後ろから声が

そちらを振り向くとタダ者でない男が アッー

まぁここは公式HPにもあげられていた動画です

音楽が神なところです 早速FOE登場です

勿論避けて通ります ⅠⅡと経験を積んできた私が突撃するわけないじゃないですk((フラグではありません

そして道端を調べていると光るものがあるというのです

興味をそそりますよね?

調べてみます




モンスターのぬめった皮でした^p^

モンスターが襲いかかってきた!




一人死亡^^^

某猫の時と同じく一撃 防御うpしてるのに^^;

よくゾディアックが死にます

あと、火力がないから装備を変えました

雑魚戦がとても楽になります これで長期探索出来るんじゃね?

そして死亡を回復してまた2Fに突撃すると、

なんか変な緑色の鳥が現れました

めっちゃ強かった;;

またゾディアック死ぬしw

狙われすぎワロタ

また町にもどらなあかんw


というわけでまだ2Fで燻ってますw

6時間やって2Fとはさすが世界樹w (22:47) まだまだやります










【モンスターリスト&雑感】
・お化けドリアン
防御高め 盲目掛けてくるけど前列中央のキャラにしかかけてこない

緑の冠棘(5)

・かみつき魚
赤い奴
少し早い 防御は紙 レベル4くらいなら前列2体の攻撃で倒せることも

赤い小鱗(3)
とがった歯(8)

・森林カエル
ちょっと堅い まぁ普通に倒せる程度

ぬめった足(4)
カエルの木木皮(7)→テント

・某猫
新米は死ぬ気で

山猫の黒爪(10)

・オオカモノハシ
毒注意 半分くらい削られる

毒性の尾(9)

・トノサマカエル
死ぬ気で

・ハサミエビ
エビです

小さな殻(6) 朱色の尾()氷drop

・緑鳥
死ぬ気で

巨鳥の緑羽(28)

・百足ムカデ
堅い 強い

大きなアゴ☆(23)斬drop


あとで纏めたやつうpします

ちなみに、リミットゲージは逃げると半分になるor-50されます

溜まりやすい分リスクも大きいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
