日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

エクスクルード
デッキデスハマった

博打要素強いけど楽しすぎるwww

ネクロフェイスを除外!お互いにデッキの上から5枚を除外!

これ繰り返すだけで勝てるとかぱねぇ

エンドフェイズにさりげなく戻ってくる偵察機がかわいくみえる(


自動車学校

卒業検定合格してきました

最初緊張して、発進するときに右合図出すの忘れて焦ったけどそれ以外は完璧

あとは本試験 でもノー勉で94点だったし余裕だよねきっとそう信じてる^p^


エタバト

上記のとおり、ネクロフェイス軸のデッキが楽しすぎます

勝ち負けとかそういうのじゃなくて楽しすぎます

相手方腹が煮えくりかえってるでしょうが(

対戦後の挨拶もあまり見かけませんし(

でもいいんです 楽しいかr(氏ね

普通のデッキもありますよ?

でもよく事故ったりしてイライラするから、

それならいっそ事故を前提にコンボデッキ組んでみようってことになって、

ネクロフェイスに至る。

8戦して5勝3敗くらいかな

なかなか楽しい でもアニメ的には御法度(

遊星一回くらい負ければいいのに(待


以下コメ返↓

>しゃろさん
レモンなんて略称があるのk(
カードの価値は値段じゃないんだ!心だ!!

まぁどうでもいいでs(

植物はいきなり上級が出したりアマリリスとかあるからいいですよね
天使もクリスティアが大半をメタってるからなかなか
でもそろそろ安定した勝率を出せるデッキを組みたくなる今日この頃
ポケモンより運要素強いから構築悩む
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
