日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

エグいんじゃなくてエクい
エタバトはまりすぎた

生活パターンくるってる

そろそろ軌道修正しなければ


部活
合宿行ってきました

エグっ

40mくらいの距離をダッシュ往復×55

しかも帰りは後ろ向き

おかしいおかしい

まぁ精神力は付きました

飲み会はカオスでした


自動車学校
今日久々に運転

逆に運転うまくなってるという

右左折のハンドルの切り方が上達してた

なんでw


エタバト
エクゾディア流行りすぎ

私も五日くらい前に作りましたが、

ワンマンゲーになったんで自重しました 多分3戦くらいしか回してない

さっき試合してきたんだけど エクゾディアと

先行1ターン目で殺されました  

ドグマブレードと同じじゃん 

禁止しちまえ


まぁエクゾディアはともかく、

私は展開力のあるデッキ構築を目指してるわけで、

行きついた先がアンデッド  まぁ厨ですね分かります

フォーチュンもかなり回ったけどそれ以上 なによりシンクロ速度早すぎ

レッドデーモンとスタダが並んだ ワロタ


で、フォーチュン作ったらリアルでもフォーチュン集めたくなったわけで、

入ってるパック分からんから適当に買ってみた

シンクロ欲しいなー

当たんないかな―

地縛神 wiraqocha rasca

地縛神

しかもレリーフ

こんなのくるならセイヴァースターあたれよwww

運の無駄遣いワロタ











































































red damons dragon

我が魂…レッド・デーモンズ・ドラゴン!!!

ktkr

世間ではスターダストの方が相場高いらしいですが、

個人的にこっちが好きなのでモーマンタイ

大切に保存します


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

レモンはジャンプについてきたからね・・・

フォーチュンレディは「フューチャーヴィジョン」と「神獣王バルバロス」が高くて困るかも知れない。

俺の持ってるデッキも全部展開系です
闇ドラゴン、植物、ガジェット、アンデッド

リアルでやるとなると異常に金かかるゲームだから困る・ω・
しゃろん | URL | 2010/03/25/Thu 04:45 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
