日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


マグノリア
最近エタバトにはまりました

「みぃた」って名前で参加させてもらってます。

殴り合いが好きです(デュエル的な意味で


まぁともかく最近のカードが全然わからないので(サイドラ以降のカードはほとんど知らない&失念

デッキ組むのにも一苦労ですね。

それにオネストで強化されるのがその戦闘だけだと思って他のモンスターで攻撃して自滅とか(阿呆

最近勝率安定してきてます。訓練場ですが

使ってるデッキは多分オリジナルです。

まぁベースとなってるデッキはテンプレですが、それにいろいろ組み込んでみたら、

デッキの回転がめっちゃよくなったりとかして。

殴り合いだと結構勝ててます。


ともかく、会ったらよろしくです



おしまい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
