日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

呪ウイルス
しばらく死んでました。


まず、六日の朝、部活行こうと思って起きたら突然腹の調子がおかしくなってて

排泄が意味不明なことになって死亡(←汚いので自主規制

腹めっちゃ痛かった。

多分ノロウイルス 熱も短時間で急激に上昇した。

でも次の日教習入ってたから、1日で気合いで治した。てか治った

すげー(

まぁ病院言って整腸剤もらったのが大きいかな

でも六日の夜は体がおかしくなった。

体中のありとあらゆる関節が悲鳴をあげて夜中目覚めた。死にそうだった

それも気合いで治した

グレンラガン的な 『俺を誰だと思ってやがる!!』

ちょっと脇道それますが、グレンラガンやばい

めっちゃテンション上がる。

熱で死んでたときに見たんだけど、超ハマった 1日中見てた

声優さんがいいのか何か分からないけど、台詞の言い方がうまいのかな

とにかく凄い 一押しアニメ てかアニメの域越えてる

よし話題を戻そう このまま話してたいけd


で、やっと腹が治ってきたと思って、

久々に部活行って基礎打ちしてたら、

脚吊りました

しかも、通常つったら10秒くらいで治るのに、

今回長引いて、しかもどんどん痛くなってって、

死にかけた 

エアサロンパスをシューってやって、座ったら一気に痛くなってそのまま倒れた

先生いなかったら多分救急で運び込まれてた気がする

先生ってのは、うちの部活のOB会長で、うちと同じ学校の医学部出身、即ち我らの先輩というわけですな

足揉みほぐしてくれた かなり楽になった

けど、そのあと痛みが続いて、そのまま帰ったんだけど酷かった

前向きに歩けない  だから後ろ向きに歩きました(それでも辛い

次の日も教習入ってたので、どうにか治らんものかと思い、

帰ったら、鍼治療を専門とまでは行かなくても結構詳しくなってきてる親に相談して鍼してもらったら、

歩けるようになった。 

鍼の力ってすげー 痛みならなんでも取れるんだー(腹壊したときも鍼で痛みとりました

若干まだ不自由してるけど あと2,3日は部活行けないわ

ていうか部活行くとなんか怪我するな(

行く前、部活中。次は部活後k

それが昨日の話。

そして今日、無事脚も気合いで治し(車運転できる程度)、教習終えてきました。高速教習



自動車学校

教習@高速

「ライディングデュエル アクセラレーション!!」

的なの想像してたら速度遅すぎワロタ

教官
「おい80kmちゃんと守れよ!!」

「車が揺れてるぞ!前見ろ前!」

スピードメーターみながら前なんて見れません本当に

スピードオーバーしてる車の気持ちが分かる だって自然に速度出ちゃうんだもん

それに80kmって遅いs(危険思想


あと4時間乗れば見極めだそうです

それまでに学科試験通ってないと見極め受けれません

私は、今週火曜に学科試験受けに行ったんですが



予約忘れて


受けられませんでした\(^o^)/

勉強してなかったから別にいいんですけd

金曜の午後3時40分から予約入れました

今度はばっちりです 多分


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
