日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

調子乗ります
小学校で、
『調子』って書いた紙に乗って、
「俺調子乗ってるぅ~」って言ってた友達思い出した。


友達が、webで成績表公開されてるから見てこいよって言ってたので見てきました。




ドイツ語通りました



うめぇwwwwwwwwwwwwww

評定は合格ギリギリのC

後3点ってことで救ってくれたのかな。

と思ったらあと10点足りなかったって人も通ってたので結構救済してたみたい。





MCBの評定がBでした



何が問題って、中間で50点叩きだしてD喰らっておきながら、
期末と合わせた総合成績がCをすっ飛ばしてBに到達したということ
Bは、7割以上8割未満ってことなんですが、

中間+期末=200点

200×0.7=140点

200×0.8=160点

よって、私の総合得点は140~160

中間が50点なので、期末は

【140~160】-50=90~110


ワロス





英語ⅠがBでした


リスニングとライティングの科目なんですが、

春学期の教師にDを喰らっておきながら総合がBなんですよ

しかも、春と秋で教師が異なっていて、

英語Ⅰにおいて成績を決めるのは私が春学期に受けた先生なんですよ。

つまり、英語Ⅰの二人の上下関係で言うと、

私が成績落とした方の先生が上司にあたるわけで、

最終的な総合成績を決めるのもその人で、

その人の授業でクズみたいな成績出しておきながら総合がBってなんぞw


まぁ春学期はライティングもとい文法みたいなやつで、

秋学期がリスニングスピーキングっていうのがでかかったな

一応帰国子女だし俺  セフセフ


結論

単位落とさず進級



調子乗ります


おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
