日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

L3くらい
無気力症候群

リアでいろいろ鬱なことがありました

出来事が発覚した時は怒り狂ってましたが、

日にちが経つごとにどうでもよくなってって同時に鬱進行

疲れた。


この題名から分かるかもしれませんが、ひぐらしを全話見てきました(だから鬱なのか

1年前くらいに解の1話だけ見て放置してたので、

せっかくなので最初からぶっ通しで見ました。

やっぱし途中グロい けど最後はよかった

パラレルワールドってかタイプトリップ?

パラレルワールドって並行して存在している世界ってことだから(自己認識)その世界には、こちらと同じ人物がいるはずだから、

並行している世界を同じ人物が旅するってのはおかしいんじゃないかな

って思ってパラレルワールドの定義調べてみたら、パラレルワールド利用した作品一覧に見事にひぐらし入ってましたサーセン(

まぁどうでもいいや こんなの考えたって単なる自己満なんだし(←無気力症候群


てーわけで、世界樹Ⅰの最凶ラスボスことフォレスト・セルさんを狩ってます。

攻撃パターンは大方分かっているのに勝率3割程度。

なぁにこれ(敗因は主にランダム行動時に起こしてくるネクローシス:全体即死技)

今10回狩りました 

アイテム欄を魔神の礎(セルのドロップアイテム)で埋められるように頑張ります


同時進行でポケモン対戦もやってます

最近勝率が安定してきて、7,8割は勝てるようになってきました。

ガチパ考えたいなぁ



以下コメ返

>緑茶さん
ドSなドMなんですね!!
ということは2D(ドM&ドS)ですね!
この調子で五つ目指して5D’sになってください!



おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
