日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


JK
常識的に


考えろ




@仮免学科試験



問:荷物が後部座席に入りきらなかったので、窓からはみ出してそのまま運転した。

×に決まってんだろうがwwwwwwwwwwww


問:エアバッグがついているので、シートベルトをしなくてもよい

×に決まってんだろうがwwwwwwwwwwww


まぁこんな感じでした よゆー^p^





じゃあなんで満点取れないの


絶対満点いったと思ったのに
確かに多少はひっかけとかあったけど全部見切ったし
ちきしょ

そして同時に技能教習の方も、修了検定通ったので終わり。
もっと加速しろとか言われたけど、
加速して勝手に危険だと判断されてブレーキ踏まれて検定中止扱いになるよりはマシ。
それ以外の注意点も特になかったのでほぼ満点なんじゃないですかね

これにて1段階終了 明日より2段階の学科と技能教習が始まる
路上教習wktk


ポケモン
一人マルチやってます
BPガンガン溜まる溜まる 素晴らしいね
しかも2ロム同時に溜まるから効率の良さが半端じゃない

そろそろ本格的に木偶杯パを回して行きたいところだけど63のサイトってないなぁ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
