日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

逃走本能
誰かに追われてる夢見た

んで、ビルの窓から飛び降りようとした

しかも夢の中で「これ前にも見たことある」って認識してんのw

なんかあるのかなこれ

しかも起きたら、めっちゃ心臓バクバクしてんのww

よほど怖かったのかな まぁ追われるっていい気分じゃないですよね

某キ○グ「追われるってのは気分がいいものだ…自分がキ○グであると実感できるからな」

ちなみに、ビルの窓から飛び降りようとしたら両足掴まれて逃げられなくて、

「怖い怖い」とか思ってたら目が覚めた 私にはよくあるパターン

夢の中をゲームと例えると、そのゲームに詰むとその状況から脱出したくなって目が覚めるとかそういうことか

とりあえず、今日5時くらいに寝たのに珍しく10時に起きれた 5時間睡眠


ポケモン

やっと優曇華杯の孵化終わりました

結局未来さんに頼みました 

まぁ方法が分かっても消費が4回とかいう微妙なところだったので消費を調整するのに苦労しましたが

で、某茶で63してきました 一戦

相手の恩返しが、懐き度低くて威力最底辺でなんとか耐えました よかったよかった(調整になってない

まぁこんなパでもやっていけるんだなと実感



仮免学科

勉強中です

効果測定通ったんで&学科は仮免前より楽 ってことできっと通るんでしょうけど、

油断大敵 というより落ちると予定が大幅にくるってしまうので、(短期集中

絶対通らなければならない ということで勉強中です

昨日も、仮免前効果測定終わった後に、自習室行ってパソコンで練習問題解いてきました 5教程までだけど

あとは一通り教科書を眺めればそれなりに問題を解くことはできるでしょう

「それなり」では合格できませんが


そういえば、秋学期の物理期末の過去問作らないかって依頼が来ました。

余裕で断りましたすいません。

ぶっちゃけ、物理が学年で2位って実感ないし、

なんでそんな点数取れたのか不思議でしょうがないので、

もっと真面目に勉強してる人の方が内容も濃くしっかりと要点を押さえてまとめてくれると思います

というような内容の返信をしました。

まぁポテンシャルで点数取ったようなもんですし。

多分磁場の問題がどっさり出たら50点くらいだっただろうなぁ

まぁ結局過去問作らないみたいですけd(
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
