日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


届かん
栄光の~ボーダーライン~

飛び越えるために~

how many

どれくらいの代償がいる~

手放したくないのはど~れ~?












仮免前効果測定

出題形式:正誤問題50問

配点:1問1点 計50点

合格点:45点

結果











































48点




合 格




で?





カス過ぎる点数

また変な読みしてくだらないところで間違えた

しかも試験中に腹痛くなるし

飲み会で変なもん食ったかなぁ?

ま、仮免学科本試験はこれより楽だって

浅く広く教科書を読んでおけばいいってことか


ところで、友達が

「自動車学校でかわいい子いない?!」

ってうるさいんですが(朝来



ポケモン

優曇華杯の孵化終わらん

めざぱ乙

てかもうパーティ申請期間終わったしここにバラしてもいいかな俺のパ(((

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
