日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

垣間見るは才能の一端
自動車学校


見極め

なんら余裕でした 縁石に乗り上げなきゃいいだけの話

あとは修了検定に合格すれば仮免許取得 いよいよ外の世界へ


S君飲み


僕らの学校だけかと思ったらそうでもないのね

理Ⅲとか医科歯科とかからも来てた

理Ⅲの奴に嘗て共に中学受験を乗り越えた旧友がいて驚いたわ

まぁ人数は10人強 ほとんどうちの学校でまるで内輪飲みみたいになってしまったのが残念

他大とも少し話したけどほとんど身内とになっちゃった すいません

で、主催のS君は酔いが回るのが早くて隣の人に絡んでました 抱きついたり抱きついたり抱きついたり

前回もそんな感じだったようです カオス(ちなみに今回は第二回

で、案の定二次会は内輪メンツのみに( カラオケいってきました

Sのヲタクっぷりが本領発揮されました

最初は普通に知名度の高い歌だったんですが、

女子がハレ晴れを知ってた&リクエストしたがために

Sが暴走 酔ってた影響もあり

最後の「もってけセーラー服」はカオス ちなみにリクエストしたのはわたs(氏ね

歌詞の合間合間に、「こなたあああああああ」 「セーラー服大好きです!!」とか絶叫してもう(ry

他大の人いなくてよかったww

でもああいうノリの奴は貴重だし好きだ

次も開かれたら出ると思う 今度はちゃんと他大の人と交流しなければ



仮免前前日

教習所の自習室のパソコンに、

仮免前の練習問題を出題するソフト的なものがあったので、やってみたんですが(本番の試験形式)、





1回目:50点中44点 不合格


^^^^^^^^^^^^^^^


2回目:50点中44点 不合格


^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^^


キレかけました

3回目でやっと50点出ました  これ効果測定通るのだろうか…ww
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
