日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


あっ!違っ!受付のクリボーが勝手に!
自動車学校

いや、別に言い訳じゃないんだけどさ、

ただ言っておかないと僕の気が収まらなくてさ

勉強を意図してサボったわけじゃないんだ

ただね、ぶっつけ本番って言うのはどうもおかしいと思うんだ。

いやね、僕がちゃんとスケジュール管理してなかったせいなんだけどさ、

だってさ、

技能教習12時限目が、このままの状態だと受けられないってなによ

12限目が見極めっていう総集編だから学科の方も学んどけっていうのは分かるけどさ

模擬試験受けてないと駄目ってどういうことよ

そういえばそんなこと聞いたことあるような気がするけどさ(

いくらなんでも30分前になってから告知してくるっておかしいんじゃないかなぁああああああああ













仮免前効果測定

試験形式:正誤問題


出題数:50問 


配点:1問1点 計50点満点





合格点:45点



結果































44点






不 合 格









ひでぇwwwwwwwwwwwwww

てか配点の一発変換が肺点ってどういうことですk

試験の後の解説で

教官が強調してた「ひっかけ問題」にはひっかからずに、

単純な知識問題を深読みしすぎて間違えた 吊りたい

不合格でも試験受けてれば見極めには乗れるんだけど、

教習生証に「仮免前:一回目 不 合 格」って乗るのが屈辱すぎる

本来なら仮免前は日曜日に受けるつもりだったんで、

そこで雪辱を晴らす

どっちみち一回目不合格の人は2回目強制で受けさせられるんですが^p^



S君飲み

S君主催の飲み会です 明日
同じ部活のアホどもがいないから楽しくなりそう
その前に仮免前の勉強しなきゃ
満点取るし

おしまい

以下コメ返

>Mr.UNLOW
愚痴ってばっかでサーセンw
一女は鬼です 悪魔です
でか学年の悪魔が何故か集結してるんだよなーうちの部活にww
いやはやなんと運のないことか
てか愚痴を楽しく聞いてくれるなんてあんろさんイケメン過ぎる

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
