日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

変わらぬ日々の積み重ね
それもまた一興

自動車学校
学科1段階1~10教程まで全部授業受けてきました。
これであとは勉強すればいいだけ 学科試験が確か来週の火曜だからよゆーよゆー
って言ってると前日になって焦るパターン。
しかも仮免前効果測定が飲み会の次の日ですからね 今週日曜日。

飲み会
土曜日に、仲のいいお友達からお誘いをいただきまして、飲み会に行くことになりました。
部活だとどうしても1年という立場上何かしなければならないので面倒だし、
それに飲まされる側なのであまり面白くありません。先輩はいい人ばかりで好きですけどね
ですが、1年だけということで非常に楽しみです。
以前も医学部バドミントン部での1年同士でやりましたが、
あそこまで面白いものはなかったです。土曜日がマジで楽しみです
その前に明日追いコン(6年生を送る会的なやつ)あって飲み会だ めんどー

追いコン
6年生の皆さまありがとうございました! 国家試験終わったからとっとと学校から出ていけ!
ってやつです 要するに。まさに追い出し。
まぁ私は6年生の方とは1年間だけのお付き合いでしたが、
非常にいい人たちばかりで、
特に部の中で一番強い人が卒業されてしまうのが寂しいですかね。
強いにもかかわらず初心者の私にも親切に指導してくれましたし。
脱臼の原因を当ててくれた方でもあります。
本当に感謝してます。
でも飲まされるのは嫌いでs(ry

ポケモン
デクナッツさん主催の大会に参加表明してきました。
玉兎杯って読めないし馴染みないんで優曇華杯と呼んでます私は。
暇だったら参加されてみてはいかがでしょうか(即ち宣伝

ttp://hienuts.blog122.fc2.com/blog-entry-3.html#cm

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
