日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

2月
随分と放置してました。



















ドイツ語落ちました

3点足りませんでした\(^o^)/
来年度解剖とかあるのにドイツ語に構ってらんねーよwww



物理が学年で2位でした

前日勉強のみなのに

終わった後の感触が

「点数は50点くらいで、出席点を加味して合格点ギリギリだろうな」

と予測していたのに

82点

Aですよ

ぱねぇwwww

ちなみに、合格点60点に届かなかった人には、
出席点の他にも以下の書式に従ったレポートでも点数が加点されるんですが、

【お題】授業で扱ったもので興味のあるもの

【書く内容】
・その内容に興味を持った理由
・それが授業でどのように扱われていたか
・考察その他諸々



【枚数】A4で20枚以上

しかも手書きwwww
怖い怖い


まぁ主なニュースはそれくらいですね
ドイツ語は頑張って解剖期までには十分な点数を確保しておきましょう
なので、この暇な春休みに予め勉強しておこうと思い参考書を買いました。
私の本気を見せて差し上げましょう。

あ、あと自動車学校通い始めました。
さすがにそろそろ免許取らないとニートになりそうだし、
免許は自分が自分であるという身分証明書代わりにもなりますし。
今第一段階です 短期集中に癖して2月前半全然予定入って無くて萎える。
そして2月下旬から毎日5時限とか氏ねwww

あと、セブドラ買いました。
10日弱で全クリしちゃいました。
世界樹に比べると相当な温げー
RPG的要素が世界樹よりたくさん盛り込まれてるところが魅力か

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
