日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


奇跡は努力で勝ちとるもの
迷宮探索に下調べは欠かせません

ということで第4階層のFOE対策
まぁやっぱり雷王無理だったんでミスト開放します^p^

ネタバレMAXなので要注意


追記
ミスト購入しても雷王エグいww




・亀
物理に強い
攻撃が壊攻撃のみなので、壊撃の守りか耐壊ミストで

・樹海の雷王
通常:斬
スキル:
・テラー付与
・雷攻撃数回+テラー

テラー要注意 エブリコはできるだけ欲しい
斬撃の守りだけでは足りないので耐斬ミストを

・南瓜
対策要らない 白銀の王杖持たせて突っ込まないことだけ
一応、
通常:壊

・烏
通常:突
【石化かけまくってくるので石像の指輪必須】
それ以外は問題なし

※その他雑魚敵
・巨大な邪花
即死注意
・危険な花びら
催眠注意

・ボス
通常:斬
スキル:
・混乱付与
・絶望の大爪:斬
・捕食の宴:斬
・ストームフェザー:突

斬撃だけでなく、耐斬で防御を固めたほうが良い
混乱はエブリコで
【火力より持久力】
武器は氷河の鉄杖で

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
