日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

悠久なる春休み
本日、物理学の試験が終了いたしました
期末も終わったも同然

化学「前日ノート見るだけでいいんで、他の科目落とさないようにしてくださいね」

まぁ少しくらいは勉強しておきますか

三日目:物理学
静電気とか電磁誘導とか交流回路とか意味不明
元々概念のない分野なんで、イメージを掴んで勉強するタイプの私にとってこれほど相性の悪いものはない
とはいってもやらないとだめなんで、とりあえず公式覚えれるだけ覚えて、
あとはどうにでもなれって感じで試験に臨みました。
案外解答用紙埋まりました。
1問確実にあってるし(5問中)他のもごちゃごちゃと何かと書いたから部分点はあるでしょう。
まぁ単位落としてもいいや(待


さて、世界樹Ⅲの発売が延期したせいで3月は何をすればいいのやらさっぱりです
とりあえず新しいゲーム買って過ごそうかと思ったり、
昔通ってた小学校の近辺をうろうろしてみようかと計画してたり。
うむ、やっぱり自由時間っていいなぁ

今日もミスド行ってきました 甘いもの補充
さすがにあのおばさんはいませんでした 当たり前ですよね
フレンチクルーラーいいですね 
シンプルに周りを砂糖でさりげなくコーティングしてある辺りセンス有ると思う +クリーム
あからさまに白い粉が見えたりするとちょっと甘すぎそうで嫌なんだよね
昨日ミスド行った時は、ビターに近い感じのチョコレートべったりのやつを食べちゃってかなり腹膨れたからもうガチチョコ系は食べないなw
今日食ったショコラはよかったけど ほんのりチョコで甘い感じがナイス
オールドファッション・ハニー(だっけ)もよかった はちみっつ
ところで、ドーナツとってレジ行くときに、店員の人が

店員「今の時間帯ですと勉強行為をすることは駄目ですけどよろしいですか?」

さすがに飲食店で食いながら勉強なんてしねーよww
どんだけ場所に困ってんだよww
後で張り紙見たら

「お客様の要望で、~2/5の間まで、12~19時は勉強行為を禁止します」

相当迷惑してるようです 勉強するのはいいけどモラル持てよ




孤高の旅人

4層詰みました やっぱり、「この調子なら4層もクリアできそうです」って死亡フラグでした^p^ 僕の勝ちだ

樹海の雷王がうようよしすぎて、全員倒せません\(^0^)/
確か5匹くらいいた気がする オワタ
雷撃強すぎだろ テラー何回付与してくるんだよw
橙FOEの亀さんにも苦戦してるというのに
てか相手攻撃力上がりすぎじゃね
3層の赤FOE:魔界の邪龍の攻撃を壊撃の守り込みで100ちょいに抑え込んでたのに、
亀さんの噛み砕くで200over^-^;
もうだめだ(・ω
南瓜は火力無いから持久戦で勝てる 縛りも気にならない

ていうか今さら未踏地を見つけてしまった

図鑑コンプして全クリまでしたのにww
南瓜の居たところから抜け道がありまsた
さすがに未踏地をエルマ一人で乗り込ませる気にはなれない
と思いつつ少し進んだら行き止まり
戻ろうとすると南瓜湧いてた\(^0^)/ そのまま突っ込む(武器が白銀の王杖(属性付与無し
とりあえず、雷王無理 運が良くて2匹倒せる程度 メディの火力と防御力じゃ無理
例え突破したとしても5層で確実に詰む ジャガーノーt

てーわけでドクトルマグスに変えようかなぁ
でもメディでクリアしてこそ価値があるんだよなこのクエスト
アイテム補充禁止を解除して、ミスト持ち込みまくるかな

では
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
