日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

孤高の旅人 ~メディック編 その3~
やっと第三階層クリアしました
過去にスキュレー(第三階層ボス)とやったときはかなり堅かった記憶があったので、
物理技しか持っていないメディだと苦戦するかと思ったんですがなんとか


孤高の旅人 vsスキュレー0

知らない間にエルマのレベルが70に 
ヘヴィストライクも遂に★MASTER(レベル10)になりました
これで火力4倍! やっほい!

孤高の旅人 vsスキュレー1

そしてvsスキュレー
命を落とした冒険者が神に気に入られてしまい、
その結果魔物に変えられてしまったという悲しい過去を持つ人
開放して差し上げませう

孤高の旅人 vsスキュレー2

877ダメージとかぱねぇっす
回復役でいっつも後衛で暇を持て余してる憂さ晴らしにがっつんがっつん叩いてます
ほら、スキュレーが叩いてる振動で揺れてr(仕様です

孤高の旅人 vsスキュレー3

スキュレーとったどー

孤高の旅人 vsスキュレー4

博識は1レベルなので、通常ドロップの確率はそこそこあるようです
アイテムゲット
ついでにレベルアップ 限界値の71になりました


今回の戦闘では、
這い寄る触手(脚縛り付与)とか子守唄(眠り状態付与)とか何故か補助技しか使ってこなかったのでノーダメで倒せました
まぁ攻撃技来ても斬撃の守りつけてたんでへっちゃらでしたがね
若干ビビりすぎました この調子なら第4階層もクリアできそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
