日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


ウツダシノウ
世界樹発売延期\(^0^)/
ttp://www.atlusnet.jp/topic/detail/1043
3/4→4/1
諸事情ってなんだYO
試しプレイでバグ発覚とかか?
とりあえず、あの膨大な春休みをどうやって過ごせばいいか誰か教えt
しかも4/1って授業開始直前だし
死にたい

世界樹漬けの春休みになると思ってたのにっ…
ちくしょう…ちくしょおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお


さて、明日(厳密には今日)ドイツ語期末です
何でも持ち込み可で独文和訳なのでなんとかなりそうです
さすがに21点は取れるよね 130点中
まぁ激ムズで取れないという説も無きにしも非ず
なのでそれなりに備えておきました
ドイツ語のサイト行って適当に和訳してきました 

意味不明 どうしよう\(^0^)/
取れなかったら自動的に4単位落とすとか痛すぎる 来年再履修とか嫌だ―
てわけで寝ます いろいろ鬱だ
(12:12)

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
