日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


1年会
昨日医学科バド部の1年会に行ってきました 参加校100校越えってすげー
チーム分けしてチーム対抗戦してあとはフリー試合みたいな感じ
外の人と(強い人と)対戦できていい経験になった モチベも上がったし

それより、そのあとの飲み会がめっちゃ楽しかった
同じ学年での飲みだから、先輩とかに気を使う必要もないし ぶっちゃけ部活内の飲みの100倍楽しい
本当に自由気ままだった 昨日本当に行って良かったと思う
友達も増えた。飲んだ影響でテンションがハイになってるから皆絡みやすいんで、メアドを15人くらい入手 勿論女子のm(ry
東医体4位の人とか1年レギュラーの人とか 小学校からやってる人もいるようで凄いねぇ
あと他大の人に、練習きなよって誘われましたー こういう交流ってやっぱりいいなーって

そんなわけで引きこもってゲーム(交流はどーした


FT
全巻集め終えました^^^
若干ストーリーの進行がマンネリ化してるような気もするけど気にしないキニシナイ

勉強
死んでます。

ポケモン
やってないです

世界樹
さっきせっかくディノゲーター出てきたのに、
じゃれる→じゃれる で全員全個所縛られて →甘噛み→全滅
^^^^
全個所封じてるのに「じゃれる」できるとか反則
フォレストセルより対処がメンドくせぇ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
