日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


パターン崩壊
「FAIRY TAIL」面白い
アニメ見てマンガ買ったけど、
やっぱり活字の方が面白いな 絵が凄いアニメもいいけどやっぱり編集されてない単行本の方がいいや
本来これはマガジンで1話目見たときから面白いと思ってたんだけど、
時間が無くて呪いの島編から見てない(
時々見てたけど(エーテリオン照射された時とか)、やっぱり初めから読もうと思いたって今に至る

↑試験前です^^^
昨日幼子倒してから何回かやってみたけど、
変化の呪言を掛けると行動パターンが変わるみたい
1ターン目
こちら
アザステオルボン 変化の呪言 鬼力化 核熱
幼子
力を捧げよ(パターン通り)

2ターン目
こちら
サジタリウス エクスタシー ペイントレード 鬼力化 雷
幼子
開放、そして癒し(パターン外:なお、頭を封じていたため失敗)

Ⅲターン目
こちら
パワーショット エクスタシー ペイン 鬼力化 アクセラor雷
幼子
強者への賞賛(本来2ターン目に来るスキル)

つまり、
変化の呪言をうつ→「開放、そして癒し」が「力を捧げよ」と「強者への賞賛」の間に挿入される
おそらく変化の呪言がトリガーとなってこの最強スキルが発動する模様
ちなみに効果は「弱体打ち消し(変化の呪言打ち消し)+全快」 鬼^^^^
一回縛り解けかけてたときにやられて絶望した
てーか上の事wikiに書いてあった^^^^ よく読みましょう。

それよりディノゲーター出てこい

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
