日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

待ち遠し2カ月 逃避したい2週間
期末の日程が発表されました

25,26,27,28日にそれぞれ一教科ずつ
四日連続とか氏ね^p^
数学物理何にもやってないから勉強したいけど、
それよりまず明日のドイツ語耐えてない
前回38/70とかいう糞点数だったからなぁ やらかしたなあれは
あと55点で単位確定なんですが、100点満点の期末が良くて20点とかいう噂が立って(先輩情報)、
なるべく稼いでおかなければならない

そして、世界樹の迷宮Ⅲの情報が着々と公開されてきてます
開発者様のブログの方でもプランナーさんによる各職業の簡易パラメータが公開されたので早速見てきました。

ネタバレ注意
プリンセス:バード+回復はあってた 回復はメディに近い(速度的な意味で) 魔法はなかったか残念 まぁバランスとるためにドクみたいに中途半端になられても困るかr(ry
私は今のパにドク入れてますが( 真龍の剣持たせるとかなり強い

シノビ:探索スキルはなかったよん^p^ 忍法はあったけど火遁とかは無さそう(
後列で攻撃力下げられないとか空きスペースに分身作るとかかなり特殊
ニーハイシノビが人気投票1位で公開されたけどなんか微妙そう
ニーハイ強調されてないし よく分からない(駄
まぁ顔は姫子

パイレーツ:まだよく分からん 追撃ってなんなんだろう 

ファランクス:まぁパラディン。仲間をかばうってあるからむしろペット?

モンク:素早い回復役という点ではドクに似てる

ウォリアー:ブシドーブシドー。

ゾディ:まさかの完璧アルケミの互換っぽい 支援能力低いし まぁ自身で星術の威力強化できる点は優秀か

バリスタ:攻撃力、属性攻撃、速度、全てがガンナーw

ビーストキング:なぁにこれ

ファーマー:探索スキル特化じゃん?


後半適当になりましたすいません^^;
私はおそらく
プリンセス バリスタ ゾディ ファランクス シノビ
とかかな
スキルによってはいろいろ変えるかもしれぬ

とりあえずドイツ語勉強しましょう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
