日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

開拓
世界樹無くなったオワタ
まぁ図鑑コンプしたⅠだったからまだよかった
それに今ハマってるのはⅡだからそれほどダメージも少ない
でもよりによってなんで世界樹かなぁ
ポケダンとか無くなればよかtt(自重

明日バドミントン初打ちということで、

主将「コスプレしてバドミントンしよう!」

ということで昨日帰ってきた私は強制的にまた出かける羽目になりました
コスプレ買いに 一生縁無いと思ってたのになぁにこれ しかも最後の冬休みが…
てーわけで、コスプレってどこ売ってるんだろうとか考えた結果、
何を血迷ったのか






秋葉原へ

まぁその道中で世界樹無くしたことに気付いたわけです 出だしから鬱

そして到着。
案外普通の駅で普通の人の割合が高めだったので予想してたのと大違いでなんか拍子抜け
マスゴミって結構大げさに報道するんですね ホントゴミだ

で、ふつうのオフィスビルとか立ち並んでるからどこ行けばいいか分からなくて彷徨ってたら、
なんか所々で(精神的に)耐えてない商品が置いてあって、

(あーここ秋葉だ) って思い始めました。

中央通りとか行ったらゲームとかパソコンとか取り扱ってる店が増えてきて、
それに伴いそういう系も増えてきて、
耐性全くない私はなんかイライラしてきたり疲れてきたりで、

精神的に耐えてない。

とりあえずコスプレ探す。

最初に入ったところはもうそういう系しか置いて無くて一気に削られる。世界樹で言うとブースト医術Lv10なのにエクスプロウドで7割持ってかれてる感じ(伝わらん

一応学校ではポケモンにある程度精通してるキャラを見せてたので、
サトシとかシゲルとかそういうのがいいなーって思ってたんだけど案外無くて、
やっぱり秋葉ってこういう萌え系のしか置いてないのかなーって思って かなり鬱。
とりあえず一軒目終了。

次はドンキホーテ行ったらピカチュウとかの着ぐるみあって、これいい! とか思ったんだけど、
そういえば既に先輩が着ぐるみやってたから二番煎じだなーって思ってやめた。

次に何故かカードショップ行って久々に遊戯王買った。
レッド・デーモンズ当たんねーかなーって期待してたら出てきたのトマボー 

トマボーズゥ~ン


今日の運勢暗すぎワロタ(世界樹的な意味でも

最後が、噂のアニm(ry
地下行ったらテニプリのウェアあったんで、
コスプレらしくないのもいいかなー ネタもあるし(ry
ってことで買いました(
ブリーチの日番谷のコスプレかっこよかったけど動きにくそうだしなにより1万overはねーよw
あとナルトの新刊買って、撤収。

帰ったら16時 出かけたの11時半 どんだけ優柔不断w
そして頭痛発生 1/8にドイツ語テスト ノー勉 なんら耐えてない

↓以下こめへん
>緑茶さん
二日間だけねw
まぁ早生まれ同士仲良くしていきましょう

ところで私は誕生日プレゼントに6vu氷コイルが欲しいですよ(黙
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

え、ちょ、ちょっと孵化乱数勉強してくるっww
緑茶 | URL | 2010/01/06/Wed 14:15 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
