日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

生まれ出
誕生日です
また一つ歳を取りました。
今年が最後のティーンエイジャー…
いい1年にしたいですね

さて、ご挨拶遅れましたがあけましておめでとうございます。
予約投稿したはずなのに何故かされてなかったです なんで
まぁとりあえず五日間の帰省より帰還しました。
ドイツ語&物理化学レポートやべぇ
ぶっちゃけ行かなくてよかった もう次から行かないわw 交通費が半端無いし

大晦日、元日、二日の2泊三日で沖縄へ
本土に比べると暖かいですね 毎年行ってる私からしてみれば例年より少々肌寒さを感じましたが
親戚は受験や試験やなんやで来てない人が多かった
推薦の年も来てた俺に謝れwww もう行かないけど
でまぁお節とか食って寝てホテル戻って寝て終わり つまらん テレビとかおもろかったけど 格付けなんちゃらとか
GACKTやばすぎww 今まで別に何とも思ってなかったけどかっこいいわあの人wwすげぇww

次は愛知 飛行機狭い 二日午後、三日四日と行ってきました
まず行った1日目は河豚刺身とふぐちり食った 刺身とくずきりだけ美味しかった。
で、次の日の朝は3時半起き 朝から神社にお参りに
車で2時間弱かかるし、明るくなるにつれて混みだすからとのこと 毎年これが辛い(^_^;)
そして参拝が終わると神社で朝食を頂くと そこの味噌汁が超うまいんでそれだけ楽しみ 赤みそサイコー
で帰ってきて適当にゲームしてだらだら過ごしたら午後から泊まりで温泉へ4時過ぎに到着
風呂入って6時に飯。
伊勢海老の黄金焼きめっちゃ美味しい。マヨネーズとなんか混ぜて焼いてるんだけどうますぎ
牛肉もよかった。焼いた後につける塩が辛かったのがどうしようもなかったんでそのまま食ったらうまかった
旨い牛肉って飾らなくてもいいんだなーって思った。
それから露天風呂入りに行って部屋戻って皆で救命病棟24時見て就寝。
再放送とかでも興味なかったけどこれを機にDVDとか買おうかな。
そして私は電池が赤になるまでゲームしてt(
次の日は朝飯食ったらまた大浴場行ってチェックアウトまでトランプして一旦爺さんちに帰宅。1時過ぎ 高速で誰かが事故ったみたいで渋滞だったそうで 私は寝てた(
そして昼飯食って新幹線で帰還と 夕食はインターチェンジで買った伊勢うどん
うーん かなりぜいたくだったけどぶっちゃけ家で勉強したかったわ やばい
といいつつ今までゲームしてパソしてダラダラしてるw

誕生日おめでとうございます先輩!
緑茶 | URL | 2010/01/05/Tue 01:49 [編集]