日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

雑記
何かに生気を吸い取られてるかのようにやる気が無い


さて、フィギュア決まりましたね
安藤浅田は分かってましたが、鈴木さんは初耳です
まぁフィギュア自体が有名になったのが真央さんミキティ辺りからだから、
その時期で上位に食い込んできてない人は知らないのはしょうがないか(
とりあえず、今の日本フィギュアは世界最強の一角を担う存在になり得るほどの実力なので頑張ってもらいたいです
お隣さんに負けないで欲しいな

あと、さっき容疑者Xの献身見てきました。途中からですが
というか、今日はホントにやる気が出なくてダラダラテレビ見てたら、
夕方、ガリレオ関連の再放送的なのがやってたのでずっと見てた。
なかなか面白いなーと思いつつ寝っ転がってました 怠慢乙
最近ドラマ見ないんですよねー
「どうせつまらんだろうなー」って思ってしまい面倒なのも相まって見ず終い。
華麗なる一族が面白すぎたかな あの後出てきたドラマがあまりにもつまらなさ過ぎてドラマ全体のレベルを読み違えたか
ですがガリレオなかなか面白い ていうか刑事ドラマ系結構いいですね 今度から要チェックしておきましょう

さて、今年ももうすぐ終わりです
今年は何かあったでしょうか

医学部入りが決まって日々の勉強は大変ですがそれなりに充実してます。高校よりも
高校よりも自分に似た人たちを多く見つけたので、本来の自分を取り戻せそうです。
今まで周囲の様子をうかがいながらやってきてたので束縛されてつまらなかったですね はい
学問の向上を欠かすことができないのでそれなりに大変ですが、頑張っていきたいと思います。

自民党政権が崩れ去って政権交代が成されました。
今のところはそれなりにやっているようですが、
事業仕分けがあまりにも糞過ぎると評判です。
社会人の先輩が漢方を取り扱ってるんですが、漢方が健康保険対象外になったりとかで署名活動にも参加しましたし、
管弦楽部の方でも、オーケストラへの援助金(?)がなくなるとかで大変だそうです。
様々な批判はありますが、
まだ民主党が政権を奪取してから約3カ月。
3か月で世の中変わったら自民党も苦労しませんよね。
気長に待つことも大切だと思います。
確かに今の不況は早急に解決すべき問題ですが、
民主党も所詮人間。この経済状況を一気に変えるような力は持ってません。
そもそも、リーマンショックを初めとする経済的打撃が原因なのに、
極東と言われている日本の長ごときが解決できるわけがないですよね 悪化しないよう食い止めるだけで精いっぱい。
まぁ頑張りましょう。

そして、私が通っているサイト、マスターボールが閉鎖しました。
約2年間通っていた、私がネット世界にそしてポケモンの世界に入るきっかけとなったサイトです。
既に別れは済ませたので、もう言うことは何も有りません。
これからの人生に活かすべき場所があれば活かして行きたいと思うばかりです。


まぁ他にも話題は有りますが、私のすかすかな頭ではどうも記憶が保てないようで、
さらに、本当に体がだるいので今日はこの辺で
大晦日から出かけてしまうので、明日が今年最後になると思います。
年明けの挨拶は予約して入れとくつもりですが(多分
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
