日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

晴れ渡る空
クリスマスっぽくないです


今日は出かけてきました とある場所に
昼飯食ってから外出して夜帰宅って感じですね
…昼飯はラーメンじゃないですよ(
そういえば鰻最近食べてないです うな重
あのタレの濃厚な味が今まさに欲している味です 食べたい。
近所にはラーメン屋はあるのに鰻とかそういう感じの店ないんですよね 学生向けな商店街的な感じなんでしょうか
まぁ大学や高校が近辺に多いですから自然とそういう街並みになるのかもしれません。

そういえばオリンピックもうすぐですね バンクーバー
スノボの童夢君はまだ健在でしょうか メロさんも気になる
あの若い(といても確か二十歳とか。振る舞いが若々しいから年齢を低めに見積もってしまう;)二人には頑張ってもらいたいです
結構いい印象を受けたんで 個人的に
モーグル(だっけ)は大丈夫そう
フィギュアも大丈夫だよね 真央さん出れるのかな?
前回は年齢制限とかで引っかかっちゃったから惜しかったよなー あの頃ガチで全盛期

今回の日本勢のメダルラッシュに期待 といいつつ世界樹プレイ(

現在Ⅱをやってます
ガンナーで一人迷宮を彷徨ったりしてます
アムリタ足りない\(^o^)/
ガンナーは速度が遅いから後手後手→早く終わらせるにはスキル使いまくり
なのでTPガンガン減ります( しかもガンナーって燃費悪いし(
だけどガンナーお気に入りなので頑張って使いこなしたいです 現在Lv73

ポケモン
ロトム育てました
これもまた作り直しという感じですね
最近対戦熱がすっかり冷めてしまってやる気が起きないんですが、
孵化育成熱はまだ健在なので対戦ポケ溜めてますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
