日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

明日はクリスマス
ことしもさんたさんくるかなwktk


図書館行って本返してきました。
期限過ぎてるような気もしますがそんなことお構いなしに返却カウンターに置いてとっとと逃g帰ってきました。
そして髪切ってきました さっぱり 
前髪うざかったんで、年の瀬ということもあって、冬にも関わらず、頭皮を晒すような結果になるにも拘らず行ってきました。
まぁそこまで寒くはない(当然
で、家の近くでラーメン食ってきました^p^
温かいものを食べるっていいですよね ラーメンがその類に入るかどうかは微妙ですが
鍋とかそういう方がしっくりくるというのも事実

そして洗顔フォーム切らしてたので買い足し。
あと最近風邪が残ってるのか咳も酷いんで飴も買いました VICKSレモン味 今も食べてます 
レモンはさっぱりしてるから口に味が残らなくていいですよね 余計な甘さが無いというか
オレンジ味とか親が買ってきたことがあったんですが、口の中の水分全部持ってかれたような感じで最悪でしたね(

あとなんか駅ビルのところ(場所の名称が良く分からん)で、クラリネットの演奏してました 4人組。
著名な音楽で親しみやすく、結構楽しかったので最後まで聞きいってしまいました(
人だかりができて警備員まで動員する始末w クレーム来たら堪ったもんじゃないですからねw

で帰宅。
外っていいね(朝来
ちなみに、道中で小学校の頃の同級生に会いました。
詳細は秘密(何
世界樹

氷龍の逆鱗とったどおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
アイテムコンプ 裏エンディングも見ました そしてエトリアの王冠ゲット
世界樹の指輪の上位互換過ぎて吹いたw

世界樹の指輪 HP+70 STR(攻撃)+15 VIT(防御)+15

エトリアの王冠 HP+100 TP+50 全能力+15


まぁ全クリしたんだから普通か(
あと、氷龍の逆鱗売ったら、真龍の剣なる物が発売されました

攻撃+240 全能力+20

強すぎワラタ
早速買い。そして品切れ状態

Sold Out!
火龍の逆鱗 雷龍の逆鱗 氷龍の逆鱗 が必要です!

もう集めたくないです^p^  氷龍だけで何回倒したと思ってるんd(


ポケモン
原点回帰しようと思います。
取りあえずロトム欲しい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
