日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


無題。
今日はダラダラと過ごしましたとさ。


とりあえず世界樹やってます
星海の来訪者発売まで待てないのでⅠで発散中(
現在カリナンを採掘 アダマースがまだ出てないので頑張ってます
必要個数50個ってなんだろうね マジ鬼ゲー
66回掘って6個とかそんなレベルなカリナン
いつになるんだろうか

あと、逆鱗マラソンも頑張ってます
雷龍と赤龍の逆鱗は何故か2回ずつ倒したら出てきたのであとは氷嵐のみ
5回やったけど全然出ない 博識10なのにorz
アイテムも毒手と逆鱗だけコンプすれば裏エンディング見れる wktk

それと、ミロカロス育成しました
作り直しといった方が的確か
でも最近作って放置ってパターン多いから使うかなこいつ(

とりあえず明日は午前中より図書館行って友達と会って飯食べていろいろやってくる予定です
夜更かし禁物。

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
