日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

3でおかしくならない鍋パーティ
EEPメンツでやってきました 鍋パーティ

15時集合で、それからお買いもの。
まず肉1kg買って、それからスーパーでニラとネギとえのきとか豆腐とかワインとかビールとか(最後二つ何
そして友達んち到着 
一人暮らしってこんな感じの家なんだーって思いました 
6人だと若干狭いけどかなり綺麗に整頓されてました
そして飯まで暇なのでスマりました
案の定、かなり鈍ってて、一番得意なカービィですら危うい状況に(
ていうか下投げしにくすぎ コントローラーが俺の動きについてきてないz(しっかり押せ
ゲムヲとかリュカとか使ってみましたがボコボコにされました(
そして18時から鍋作り 友達(男)が何故かミニ―のカチューシャつけながら作っててワロタw
野菜切ってキムチ鍋のもと入れて肉入れて煮込んだら、
コンロというかIHクッキングヒーター的なものに乗せ換えて炬燵の上に持ってって皆で突っつく。
辛くてあったまるー(-∀- )
食べ終わると第二陣で、水入れて増やした分だけキムチと何故か常備されているコチュジャンをドボドボ
めっちゃうまい・∀・
そして次が豆乳鍋 もちろんキムチスープは全部飲みほしました
キムチの次だからあっさりしててうまい!
煮込んでる間はM-1見ててちょうどいい暇つぶしになった。

ブーブー面白すぎて皆で笑ってたw
笑い飯は決勝1回目が糞面白かったのに、2回目(3人で争うやつ)のネタがマジで駄目。
下ネタ多すぎだしネタそのものにメリハリないしなんかグダグダ感が否めない。
NON STYLEは安定して面白かった。
ただ、2回目のネタが1回目のと方向性が被ってたのが残念 新鮮さに欠けた。そこで勝敗が分かれたかな

M-1効果もあり、鍋パーティかなり盛り上がって、美味しく頂けました^ー^
ちょっと部屋が寒かったのがアレだったかな(
そのあと気の効く優秀な方々が差し入れにお菓子を大量に持ってきてたので、
それを食しながら行列とか見たりダベったりして10時過ぎくらいまで楽しみました。
塾講のバイトの話とか、あの先輩がメッチャ頭良くて…とか、後輩が医学部志望なんだ→おれのバイト先のところの塾に行け とかw
実際聞いてて、あぁ…やっぱり世界が違うなぁとか思った。天は二物を与えないとか嘘臭いなぁとか思った。
絶対音感で成績優秀で体育も最高ランクでとかもう非の打ちどころがないっす^_^;
あと同級生の話とかいろいろ 超楽しかった。春休みにどっか行こうとか話が出てるから楽しみー

そして駅に着いたのが11時過ぎ バスは当然のことながらありません;
しょうがないので歩いて買えることに
道中でたこ焼き買って食べながら帰宅。そして風呂入ったりして今に至ります。

明日テストだけどもういいや 寝ます。
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
