日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

雑記。
明日EEPメンツで忘年会  あれ言ってなかったかな(
キムチ鍋食べるらしいです 前の晩から泊まりで行く人もいるらしくて、(家で作って食べます
ゲームで盛り上がるみたいです スマブラとか
やべぇスマブラやりてぇ(
まぁ当日は女の子もいるわけで、さすがにスマブラ漬けはないだろーなぁ
泊まりでやるk(月曜テストです

そしてもうじきサークル(部活)の勧誘期間
来年度の2年が中心になるということで(つまり我々
いやはや 忙しくなりそうですね
大学なのに暇が見当たらない
まぁ充実したキャンパスライフってのもありかな



2限:英語
年内最後の英語の授業 ですが毎度の如く小テスト
単語調べて英訳和訳できれば余裕の試験
ですが、最近サボり気味の私は若干グレーゾーン
合格ライン6割5分ですし、まぁなんとかなるでしょう いや、なってもらわねば(

4限:独語
気づいたら寝てた。
でもギリギリ追いつけた あぶねぇ(
最近授業進むの速くて、少しでもサボると一気に分からなくなるから面倒
前回から形容詞始めたのに今日気付いたら関係代名詞入ってた 速過ぎ
理論は分かるんだけどいざ実践に移そうとするとこれが困難
やはり語学は日々の鍛錬なくして習得成しえる科目ではないのですな

そして部活行ってきました
今日、というか23日まで、2~4年の先輩はテスト期間だそうなので、
かなり人が少なかったです(1年は義務
ので、たっぷり練習できました 最近結構本腰入れて練習してる私らのです

部活終わって帰りに、同級生と女子の話題で何故か盛り上がった(

A「じゃあ女子一人ひとりの評価言ってこうか」

いや、全然耐えてないです
と言いつつも(ry
そして何故か最終的に、キレイかキタナイかのどちらかに絞れとか意味不明
さすがにそこまではっきり言うのは酷いだろww たとえ本人の前でなくても(
有楽町線で人身事故という名のI can fly!があったんでかなり長い時間話してました。

おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
