日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

呪縛解放
なんというか
HIRO's終わってから一夜明けたけど、
あの時は運で負けたー氏ねよーとか思ってたけど、
なんかどうでもよくなってきた。
むしろ清々しい。
見えない鎖から解放された感じ。
自由にポケモンできるんだーって思うと逆に楽しくなってくる。
新しい型を考え始めて早速浮かんだ。
孵化して育成しようっと。

学校
2限:独語

寝坊してコンタクトするの忘れて、
しょうがないから常備してある眼鏡を取り出そうと眼鏡ケースを開ける。

ない。

パソコンの横に置きっぱだったようです。
あの運gの後だもんなー そりゃ生活リズム狂うわなー
結局、その日提出する宿題(任意)をやって授業ほとんど聞かなかった。
だってホワイトボードみえねーんだもん(

3,4限:化学実験
高分子化合物の合成と性質
合成メッチャ楽だった
30分待てとか1時間待てとかそんなのばっかり
その間に他の作業できるから時間が節約マックスやっほい
ちなみに作ったのは、尿素樹脂、6,6-ナイロン、ポリスチレン。
合成したての6,6-ナイロンが絡まってるのを見て、ほどく作業に没頭。
幸い、他の作業には支障をきたしませんでしたが、片づけはほとんどパートナーの女の子にやらせてしまいましたすいませんorz
そのおかげあってナイロンの縛りを解放することに成功。

先生「長さ測った?」

測れば良かったo...............rz
でもかなり長かった 3mは余裕であったはず
凄いねー300mlビーカーから3mって

部活はお休みしました 風邪ひいてたんで
友達が「俺だって風邪ひいてるのに…」とかほざくからちょっとカチンときました。
風邪ひいてるなら休めよw 休むの羨むなら休めよw
それに、昨日一昨日と鼻水くしゃみ咳が酷かったですからね 実験終わるころには大分よくなってましたけど大事を取ってお休み
何も知らない奴がうるせーよっと^^

以下こめへん
>しゃろそ
運gは認めるが、あの数はない(
今でも認めがたい( 絶対神の悪戯だ
それか乱数調s(ry
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

リンクやっときましたよっ
ぎる | URL | 2009/12/17/Thu 08:02 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
