日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


神の支配するゲーム
糞萎えた。

HIRO's負けた
急所8回くらい受けた気がする&痺れ3回&氷漬け一回&同速負ける
死ねばいいと思う
操作されてるとしか思えん
トナメ一回戦からピンポイント急所が一回とかちょくちょく運gあったけど、
それを跳ねのけてやっと他のブロックの強い人と対戦できると思ったらこれだからなぁ
マジで萎えた。
運g氏ねとかそういうレベルじゃなくて絶望ってレベル。
出鼻挫かれた。
流星シャロンとかそういうレベルを遥かに凌駕してる。
ちなみにこっちの攻撃は+要素も無ければ-要素も無し。至って平凡。

てーわけで面子公開

i_agunomu.gif
出陣3回
CS振り 残りA
サイコトンボ文字草結び爆破悪だくみ

私の相棒
前半は受けgに徹してたのであまり出陣しませんでしたが後半から参戦
めざぱ地面は入れる機会なかったな
トンボしかしなかったような(ry

i_boomanda.gif
出陣5回
AS振り 残りC
龍舞ドラクロ逆鱗地震文字

空気要因
ナンスから繋げて全抜きしようとか思ってたけどチキって出さなかった
意味ねー(

i_rathiasu.gif
出陣9回
穏やか HDS
リフレク再生めざ炎波動吠える

皆勤賞
ぶっちゃけパの要
☆も受けれる可愛い奴
急所と氷漬けにはさすがに無抵抗でしたけどね

i_rathiosu.gif
出陣1回
CS振り
流星群波乗り雷10万Vめざ地面

やっぱ俺ってこいつと相性悪いのな 使いにくい
考察してる最中、どのタイミングで降臨すればいいか分からなかったから結局ほとんど入れなかった(

i_rukario.gif
出陣4回
AS振り
インファイト神速噛み砕く剣の舞

最強。
もっと出陣させれば楽になってたなorz
ナンスから繋いでからの全抜き要員フィニッシャー


i_dootakun.gif
出陣8回
HD振り
ステロ壁爆破地震ジャイロ

マンダ受けるために作ったら、登録後に文字確定2発なことに気づいてあたふた(
マンダ1体しかみなくてよかった(

i_gengaa.gif
出陣7回
CS振り
シャドボ鬼火身代り寝言気合い球10万V爆破

シャドボ99%、残り鬼火 でよかったわ
他の技意味なかった

i_hassamu.gif
出陣7回
HD振り
バレPトンボ羽剣

テンプレ
トンボの一貫性を買って入れた感じ

i_soonansu_mesu.gif
出陣9回
HD振り
カウンタミラコアンコ神秘道連れ

皆勤賞
何かと役に立ってくれた
相手の受け起点に動けて降臨サポートできるって神 今さらだけど
今回はそこまでコンボに繋げられなかったけど(


【感想】
まぁもとより、
「バンギラスをルカリオ一任」 とか言われてたくらいパーティの構築が糞だったんで、
このパでベスト8行けたこと自体誇るべきなのか。
そこそこのパがあればあとはプレイングでどうにでもなるんですね。
あとライコウシャドボ持ってるって知らなかt(阿呆
ライコウはラティアスで余裕とか思ってたらこれだよ!
まぁなんら受かりますけど^p^

とりあえず、運g無ければさらに上進めた間違いない
あーイレキセさんと闘いたかったなぁ
むしろイレさんと闘う前提の気持ちだったからかなりショック
トラウマ。

次はラティオス使いこなせるようにならないとだめだな


そしてこめへん↓

>ぎるさん
それ死亡フラグでsry
それにしてもホント皆モチベ低いですよね
期間無制限ってなぁにこれ 年明けまで引きずるつもりかしら

そして気づけば年明けまであと半月…!

ところで、相互リンクルしませんかぎるさん
一応そちらのブログにもその旨を伝えておきまう^-^

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

まぁよくあること
運気ってのはめぐりめぐるものなんです
シャロン | URL | 2009/12/16/Wed 14:34 [編集]
トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
