日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

はじまり そして おわり


マスボは私の原点。私がポケモンをやり始めるきっかけとなりました。いわば私の恩師とも言えるでしょう。
そのサイトが無くなってしまうのは非常に残念でなりません。
マスボというサイトで私が育んできたものはポケモンだけではありません。
沢山の方たちとのコミュニケーションは私にとってかけがえのないものです。
その方々とも散り散りになってしまうのは私にとって大きな損失であります。
しかし、別れは何も悲しいことではありません。
それは、新たな成長への第一歩となるでしょう。また次に大きくなるための旅たちです。
だから…この歌を贈ります。

仰げば尊し わが師の恩

教えの庭にもはや幾年

思えばいと疾し この年月

今こそ分かれ目

いざ さらば

たがいに睦し 日頃の恩

別るる後にも やよ 忘るな

身を立て名をあげ やよ 励め

今こそ別れめ

いざ さらば

朝夕馴れにし まなびの窓

蛍のともし火 積む白雪

忘るる間ぞなき ゆく年月

今こそ別れめ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
