日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

7つの志を食す
休日にしては珍しく9時に起床。暇があれば寝てるからな最近…(´・ω・`)
そしてゲームしながら物理レポート書いた後、12時より明日提出の医療科学のレポートの資料を集めに図書館へ。
いつも行ってる中原図書館は在庫の数がかなり少なめなので、書架検索駆けてるときにちらほら見る高津図書館の方へ行ってきました。
見た目から結構明るそうな雰囲気。
在庫もまずまず 一応3冊借りてきました。
そして昼飯も高津で食べようとしたら飯所がない 流石急行通過駅
仕方が無いので渋谷行って食ってきました またラーメン 今週だけで4回昼飯ラーメンってどうよ
ななし ってとこ行ってきました 自称豚骨専門店だそうです。
確かに豚骨だけどあっさり(主観100%)してて食べやすかったです むしろもっと食えたけど腹八分目ってよく言いますよね。
ごぼうには驚きましたがなかなか美味しかったです
量が少なめでしたがまぁ普通のラーメン頼んだからこんなもんか。
てかあの辺だけでラーメン屋4軒見つけました。他のところももっと行ってみたいですね。

ところで、帰りの電車で、携帯の画面に貼るあの覗き見防止の奴が剥がれかけて見っとも無かったので、

剥がしました

その直後に銀杏臭

まさか…

携帯ワロス 水分が腐って悪臭 さすが3年物、格が違った。
帰って速攻で水拭き。そろそろ携帯変えようと決心 年末だしちょうどいいかな

あと、三軒茶屋ってローマ字だとsangenjaya で平仮名だと さんげんぢゃや なんですね
地味に面白かった笑 ぢゃやぢゃや

そして今家に到着 早速医療科学レポートに着手せねば…
HIRO's杯 
ほぼ決勝トナメ進出確定
なんとか前回4位&シードの面子は保てた(
パがアレでも構築と読みでどうにでもなるもんですね
ポケモンの面白さを実感した予選でした
しかし他ブロックでシードの人が予選落ちフラグが立ちまくりング
盛者必衰の理。それとも…?

海鼠杯
決勝トナメ進出確定
二人ってどうなn(ry



ついでにこめへん↓

>デクさん
リア充にはあげません^^^^^^

>まりるらさん
(^ω^ )何この人…
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
