日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ


師駆けし終わりの月
師走です。今年もあと30日弱ですね。
とりあえず平常通りの運転を心掛けます。
さて、海鼠杯はほぼ決勝トナメ進出確定。
ブロックから二人って多い様な(
まぁ頑張ります。

HIRO's杯
とうとう1敗してしまいました><
ビスぱねぇ 時間かけてもいいから計算ツールでダメージ計算するべきだったな(((迷惑乙
あと残るはvsRZさんとカッティングさん
まだ1敗キープのRZさんに勝てばほぼ決勝トナメ進出確定の私
気合い入れて行くぞ

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
