日常 心情 思うままに書き連ねた らのブログ

スポンサーサイト

麺と酢
面! トス! こんばんは!

今日は久々の学校でした! ぶっちゃけどうでもよかったです、はい。
それより、昼につけめん食いに行ってきました。
前みたいな、ラーメン屋がついで的な感じでやってるやつじゃなくて、つけめんに特化した(?)、つけめんのエキスパート(?)的なところです。
超うまかったうん 大盛りと普通盛りが同じ値段って凄い得した気分。
さらに後半で、酢を混ぜたら超美味しかったです。さっぱり
ラーメンでも酢混ぜると美味しかったりします。濃いの食べ続けてると飽きたりお腹膨れちゃうから気分転換ってやつです。
食事を楽しく美味しく食べれます。 いいことだ、うん。

そして午後から物理学実験。液体の粘度調べてきました。鬱。
実験自体は簡単 といっても机が水浸しになりましたけど
ですがそのあとの計算が面倒 ログとって対数関数方眼紙に書いてグラフの吟味とかなんとか…
せっかく実験は1時間半で終わったのにその行程で1時間半以上取られて結局延長^p^ 萎え
おまけの今日はレポートの発表(先生向けの)があるからさらに延びる 萎え
「複屈折って何? 違うでしょ光を当てる前と後じゃないでしょビフォーアフターとかふざけてんの君?そんなのじゃ屈折率0.00001も変わらないよ何言ってるのもっとちゃんと調べてこいや('A`)」
まぁこんな感じです(針小棒大
ってことで課題を出された 複屈折とはなんぞや 余計な事言わなきゃよかったorz マジメンドくせー

明日は生物学実験 また遅れる ドイツ語と英語@_@
スポンサーサイト

コメントの投稿

 管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL

Copyright © らのlog. all rights reserved.
